« 2011年1月 | トップページ

2011年6月

2011年6月22日 (水)

琥太郎です☆

      琥太郎です☆

008

6月1日は琥太郎ちゃん4歳のお誕生日heart04でしたぁ

今年は鶏のささ身のボイルと周りに生クリームを絞りだしてトッピングgood

こーちゃんは甘い物好きなので、まずはやっぱり生クリームから・・・

010

後はみんなで完食sign01

前の日にちゃんは入院したので、3にゃんで頂きましたぁdelicious

071

ちょっと寂しい琥太郎おかにゃんでしたcat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

蓮です☆

        です☆

006

初めまして。(れん)といいますscissors

ちゃんは今年の1月15日生まれで只今5ヶ月ですcat

姫子shine初孫(姫ちゃん)と3日違い(後)で生まれましたぁ

パパ(白蓮)とママ(華)は姫子の妹んちのcatです。

メインクーンの男の子になります。

姫子の所に来たのは3月の中頃で、琥太郎ちゃんがおかにゃんcoldsweats01になって出ない乳を吸わせたり、付いて回って世話を焼いておりましたhappy02

まだ小さいので、昼休みに帰宅して様子見してたのですが・・・

20日前に帰ってみると、左の前足をあげてミューミューと鳴き声がcoldsweats02

急いで病院に電話して連れて行くと・・・

左上腕骨折sign03いったい何処で何をしたんだかshock

007

そのまま入院・・・手術を受けて今日、退院してきましたhappy01

優しかった琥太郎ちゃん十兵衛兄ちゃんも、冷たく‘シャー’

可哀相なちゃんですが、宜しくお願いいたしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ