« にゃんにゃん | トップページ | 1週間前② »

2010年6月 5日 (土)

1週間前①

    1週間前①

先週金曜日、東京から帰った姫子は土曜日の夕方6:00から京都・高台寺のねねの道にある『月真院』におりました。

004

↑なんちゃって舞妓ではなく本物。

(京都では舞妓に変身させてくれる所があります)

003

2010_009

この日は陶芸家の伊藤南山さんと枝魯枝魯の枝国さん(この日の為にパリ店から帰国)のイベントでお声をかけてもらったので若君と行ってきましたhappy01scissors

久しぶりに枝ちゃんの会席を3~4時間ほどかけて堪能しました。

伊藤さんの器もとても素敵でお互いを引き立てていたと思います(あぁ~しあわせheart04

若君も舞妓さんにお酌をしてもらうという初体験をして緊張しておりましたhappy02

http://www.toukaen.jp/company/index.html

http://www.guiloguilo.com/

     今日もお留守番でしたsweat01

10_025_2

|

« にゃんにゃん | トップページ | 1週間前② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/35081677

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前①:

« にゃんにゃん | トップページ | 1週間前② »