« 1週間前① | トップページ | 今年も宜しく♪ »

2010年6月 6日 (日)

1週間前②

       1週間前②

30日の日曜日、朝から京都・高台寺の京都霊山護国神社へ…

(昨日も来たんだけどsweat02

953

↑坂本竜馬&中岡慎太郎のお墓。

957

↑竜馬が見下ろしている京の街

23日のrainで順延になった『幕末紛争パレード・うちと竜馬はん』があるので観にきましたぁeye

311

80人のなりきり竜馬・おりょう・京太夫さんらが一念坂~二年坂~産寧坂を口上付きで練り歩きその後写真撮影がされましたcamera

625

姫子も太夫さんにポーズをとってもらってパチリshine

121

護国神社で出会った刀傷?(そんな訳ないbleah)のある猫ちゃん。

眠れる幕末の志士達と一緒に暮らしてるってなんとなくロマン。

        今日のにゃん’s

420

姫子が寝ると思ってゾロゾロと付いてきて先にベッドを占領してます。

今、3にゃん’sはこの状態で就寝中sleepy

|

« 1週間前① | トップページ | 今年も宜しく♪ »

コメント

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
風情があったり艶やかだったり、
京都はええどすな~
3にゃん’sはんたちも元気そうで何よりですhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年6月16日 (水) 17時46分

お久しぶりです。
先日はご訪問&励ましのお言葉ありがとうございました。
橋の向こうで雷蔵くんとプリンがどんな話をしているか、聞いてみたいものです^^

面白いパレードがあったのですね。
写真からしてすごい人出だったのでは…
そういえば、先月京都へ行ってたんですよ。
でも遊びではなかったので、高知に戻ってからその日に葵祭が行われていたことを知ったのでしたsweat02

にゃん’sのベッド占領、うらやましい。
うちはあまり来ないもので…
しかし面白いぐらい見事に縦並びしてますね。

話が長くなりますが、プロフィール欄にあるワンピースの話…
ワタクシ、今頃ですが、先月ワンピースデビューを致しました!
会社の子に全巻借りて一気読み!
面白かった~
でも…エースがぁぁぁ!
この先がどうなるのか気になってたまりません。

投稿: 桜子 | 2010年6月17日 (木) 12時36分

sunzdolphinさまclub

こんにちは~
こちらこそ…のご無沙汰です^^;
琥太郎ちゃんもこの間、3歳のお誕生日を迎えました~^^(実は忙しくて、2~3日すぎてからあっ!!と…;)
もうすぐ十兵衛の誕生日だから、一緒にやります^^
京都はもうすぐ祇園祭りです。
なりきり太夫さん(赤い着物)ですが、よ~く見てもらったらsunzdolphinさんの見た事あるお顔かも…です^^

投稿: 姫子 | 2010年6月19日 (土) 15時58分

桜子さまclub

こんにちは~お忙しいのにわざわざありがとうございま~す^^
プリンちゃんの事は衝撃でしたぁ;;
絶対!雷蔵も一緒に楽しく暮らしてますよねっ!!

ワンピース!面白いでしょ~~^^何回読んでも仲間のストーリーは泣いてしまいます(ティッシュは必需品です^^;)
ほんとに次のコミック発売が楽しみです!
ワンピース仲間が増えてうれしいです^^

投稿: 姫子 | 2010年6月19日 (土) 16時16分

あけまして おめでとうございます

昨年中は大変お世話に成りました

2011年、姫子さん御家族&皆ニャンにとって健康で素晴らしいとしになりますようお祈り申し上げます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: sunzdolphin | 2011年1月 2日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/35108623

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前②:

« 1週間前① | トップページ | 今年も宜しく♪ »