« おバカさん | トップページ | 連休の終わり »

2010年4月27日 (火)

ひさびさの・・・

    ひさびさの・・・

配達されてきた物の箱をおかたずけしない若君のおかげ(?)でダンボールかじりに興じる十兵衛殿happy02

2010_005

当然、一人かじり!を堪能できる訳もなく・・・

2010_001

琥太郎ちゃんeye もすぐに参戦!

・・・かと思いきや

2010_007

トンネルくぐりの別のお遊びが始まりまして、ゴミが散乱coldsweats01

楽しいね~~~あんたたちはcat

琥太郎ちゃんもちゃ~んとかじってますよ。ダンボールscissors

だって兄ちゃんの教育がいいもんですからcoldsweats01

最近の姫子はお寺参りに忙しく・・・

一昨日の日曜びは大阪の勝尾寺に。

2010_015_2

ここは勝ちだるまで有名で、祈願の叶った目を入れた達磨が沢山奉納されていました。

2010_013_5

境内はとても広くて美しいお寺でしたよ^^

ちなみにここは西国三十三箇所の23番札所です。

|

« おバカさん | トップページ | 連休の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/34405033

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの・・・:

« おバカさん | トップページ | 連休の終わり »