« 春色 | トップページ | おバカさん »

2010年3月23日 (火)

お騒がせな・・・

     お騒がせな・・・

最近、元気の無い子が・・

ご飯restaurantの時もひとりだけ飛んで来ないし

元気なくドタッdownとして寝てばかりだし

玄関にお迎えも来ないし

心なしか痩せた様な気もするし

何かおかしいsign02

そう思ったら心配で、仕事が終わってすぐに病院へdashdash

017

雷蔵殿の悪夢が頭を離れず先生にお願いして、

検査sign01

お外にも出してないし、ワクチンも打ってもらってるけど

猫エイズ・猫白血病の検査。

腎臓・肝臓・淡白などの血液検査。

レントゲン。

・・・なのに、どこも悪い所が無い

唯一、気になったといえば・・・

レントゲンに映ったtoilet○んち君の行列sign02

お薬をもらって帰って次の日。

たぶん十兵衛のであろうと思われる硬そうな長い物体がcoldsweats01

途端にお元気dash

まあ、いいんだけどねbearing

moneybagお便秘発見代金¥10000返して~~shock

012_2

琥太郎も病院いきたいの?^^;

 

|

« 春色 | トップページ | おバカさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/33907153

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせな・・・:

« 春色 | トップページ | おバカさん »