« 寒中お見舞い申し上げます^^ | トップページ | お騒がせな・・・ »

2010年3月 4日 (木)

春色

     春色

今日は、運転免許証の更新に行ってきました。

免許センターは琵琶湖の湖岸沿いにあるので、ちょっとしたドライブ気分の道なんですが・・・

今日はあいにくのrain雨模様・・・

でも、せっかくなのでほんの少し足を延ばして風景写真のスポットへdash

004  

001

ここは結構有名な場所ですcamera

もう一ヶ月ほど早い時期だと、対岸の雪の山々に一面菜の花の対比がとっても綺麗なんですよhappy01

ところで。春の色といえば我が家では・・・cherryblossom

008

009_2

春の行事の大事な『お雛様』もsweat01

こやつらにかかれば、雅も風情もあったもんではありませんsweat01

おかげ様(?)でぼんぼりもお膳も菱餅飾りも壊されるので出せませんでしたbearing

|

« 寒中お見舞い申し上げます^^ | トップページ | お騒がせな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/33636284

この記事へのトラックバック一覧です: 春色:

« 寒中お見舞い申し上げます^^ | トップページ | お騒がせな・・・ »