« 証拠の品! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます^^ »

2009年12月 6日 (日)

勇気を出して・・・

     勇気を出して・・・

四日前から十兵衛殿が左目をショボショボさしてたので、気にはしていたのですが姫子が急性細菌性胃腸炎にかかって自分が病院に連れて行ってもらう状態でしたので…coldsweats01

今日、やっといつもお世話になっている動物病院hospitalに連れていきました。

 096

ワクチンを打ちに連れて行かないといけないのは解かっていながら・・・

どうしても雷蔵のことが頭を過ぎりなかなか足を運べなかったんですweep

 098

さあ!行くとなれば全員大移動!!

狭い籠の中に入れるので組み合わせが大事

 123

十兵衛琥太郎蘭丸はワクチン接種。ポポ姫は喘息のお注射。

全員健康チェックをしてもらい十兵衛は目の周りの炎症(アレルギーによる)で目やに(涙)の為、軟膏のお薬を頂きました。

院長先生が診てくださって、猫のアレルギーは犬や人間と違って特定が難しく解かりにくいそうです。(ふ~んgawk

連れて行ってしまえばバタバタして以外と大丈夫だったりしましたsweat01(ヘタレ姫子bearing

 104

↑疲れたのか伸びのび~~になって寝てた十兵衛

80センチにのび~状態でしたぁ^^体重は4.5キロcat

ベンガル’sはこの秋ごろから食欲旺盛でかなり‘ぷっくり’してたのですが、なんとかpassラインでしたcoldsweats01

|

« 証拠の品! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます^^ »

コメント

うむむ、姫子さん状態は良くなったんです?
完璧に治るまであまり無理されませんように。
にゃん'sは一緒に動物病院、大変そうですねぇ・・・。
特にベンガル'sが〜(笑)
十兵衛くん、目、はやく良くなるといいっすな。(∩.∩)
80センチに伸びた十兵衛くんに触りたいわぁ〜。

そうだ、来春に写真展に参加することになりました。
もし機会があればぜひ見に来てくださいね!

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年12月22日 (火) 01時24分

ピュンピュン丸さまcherry

長い間、コメントをお返しできないままでごめんなさいsweat01bearing
写真展!!すごいことですね!!
日々、お猫さまに愛情をもって努力されてきた素敵な結果ですね!!!
がんばってくださいね^^
これからも宜しくお願いしま~すhappy01scissors

投稿: | 2010年1月29日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/32515975

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を出して・・・:

« 証拠の品! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます^^ »