« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月 6日 (日)

勇気を出して・・・

     勇気を出して・・・

四日前から十兵衛殿が左目をショボショボさしてたので、気にはしていたのですが姫子が急性細菌性胃腸炎にかかって自分が病院に連れて行ってもらう状態でしたので…coldsweats01

今日、やっといつもお世話になっている動物病院hospitalに連れていきました。

 096

ワクチンを打ちに連れて行かないといけないのは解かっていながら・・・

どうしても雷蔵のことが頭を過ぎりなかなか足を運べなかったんですweep

 098

さあ!行くとなれば全員大移動!!

狭い籠の中に入れるので組み合わせが大事

 123

十兵衛琥太郎蘭丸はワクチン接種。ポポ姫は喘息のお注射。

全員健康チェックをしてもらい十兵衛は目の周りの炎症(アレルギーによる)で目やに(涙)の為、軟膏のお薬を頂きました。

院長先生が診てくださって、猫のアレルギーは犬や人間と違って特定が難しく解かりにくいそうです。(ふ~んgawk

連れて行ってしまえばバタバタして以外と大丈夫だったりしましたsweat01(ヘタレ姫子bearing

 104

↑疲れたのか伸びのび~~になって寝てた十兵衛

80センチにのび~状態でしたぁ^^体重は4.5キロcat

ベンガル’sはこの秋ごろから食欲旺盛でかなり‘ぷっくり’してたのですが、なんとかpassラインでしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »