« お綺麗ねっ♪ | トップページ | 勇気を出して・・・ »

2009年10月18日 (日)

証拠の品!

        証拠の品!

脱走事件以来、再び首輪が必需品になったベンガル’s

 051

十兵衛殿にはGOLD!

琥太郎君にはSILVER!

これが動かぬ証拠となる!(こわい~~sweat01

姫子今日は皆、あんまりご飯って言わへんなぁ?

・・・台所へ行くと・・・・!!

 088

姫子なんで?引き出しが開いてんの?

中を覗くと・・・(開いてる時点で判ってたけどcoldsweats01

 089

姫子誰が勝手に開けて食べたんえ~annoy

怒るより先にそこいら中に散らばったドライフードをかたずけて、穴の開いたフード袋を除けると・・・

 091_2

思わぬ証拠がsign03・・・eye(大笑いしましたぁ)

 093

姫子ちょっと、寝てるとこ悪いけどコレshineどこに落としてたん?

十兵衛なに~~?

 094_3

十兵衛こやつが犯人!

いやいや、袋破りはあんたしかせーへんってcoldsweats01

なんにせよ、皆で仲良く食べたんでしょうね~^^;

 

|

« お綺麗ねっ♪ | トップページ | 勇気を出して・・・ »

コメント

うはは、十兵衛くん、食に関しては鋭い臭覚で探知して
色々とやってくれちゃうんですねぇ。
お米の袋とか、隠してあるごはんとか。
現場で姫子さんの京言葉で怒られる十兵衛くん。
でも、自分の証拠品にじゃれてはアカンえ〜(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年10月19日 (月) 22時35分

ピュンピュン丸さまnote

こんにちわhappy01
ほんまに~^^;
よ~やってくれはりますわ~(おかげで大笑いしましたけど^^)
 
ご飯襲撃は雷蔵の後を受け継いだんでしょうかね~^^;
タッパーを落として緩んだ蓋を開けて皆で頂いておりましたが…元を襲撃するなんて悪兵衛だけですよ、まったくcoldsweats01

投稿: 姫子 | 2009年10月22日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/31838188

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠の品!:

« お綺麗ねっ♪ | トップページ | 勇気を出して・・・ »