« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月18日 (日)

証拠の品!

        証拠の品!

脱走事件以来、再び首輪が必需品になったベンガル’s

 051

十兵衛殿にはGOLD!

琥太郎君にはSILVER!

これが動かぬ証拠となる!(こわい~~sweat01

姫子今日は皆、あんまりご飯って言わへんなぁ?

・・・台所へ行くと・・・・!!

 088

姫子なんで?引き出しが開いてんの?

中を覗くと・・・(開いてる時点で判ってたけどcoldsweats01

 089

姫子誰が勝手に開けて食べたんえ~annoy

怒るより先にそこいら中に散らばったドライフードをかたずけて、穴の開いたフード袋を除けると・・・

 091_2

思わぬ証拠がsign03・・・eye(大笑いしましたぁ)

 093

姫子ちょっと、寝てるとこ悪いけどコレshineどこに落としてたん?

十兵衛なに~~?

 094_3

十兵衛こやつが犯人!

いやいや、袋破りはあんたしかせーへんってcoldsweats01

なんにせよ、皆で仲良く食べたんでしょうね~^^;

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

お綺麗ねっ♪

         お綺麗ねっ♪

無言ビシバシのライバル雷蔵殿がいないので・・・

最近、寝ていることが多くなったポポ姫ですが

 047_2

まだまだご健在!

2Fから上下にはたまにしか移動しなくなったけど・・・

食欲旺盛!侍’sにも負けず構ってくるにゃん’sを撃退しております^^;

 074

ポポ姫あっち行って下さいませな。寝てるんだから・・・

姫子す、すいませんsweat01写真撮りたっかたんですぅ

と、迷惑がられながらも・・・

 073

ぺろりんちょ写真をゲット!!

17歳には見えないねポポ姫

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »