« おりこう琥太郎!? | トップページ | 十兵衛行方不明事件! »

2009年9月 6日 (日)

猫カフェ・デビュー

       猫カフェ・デビュー

先週の事になりますが・・・

お買い物の途中で、ふと見上げると向かいのビル2Fにcat猫カフェがっ!!

プレオープン初日でしかも時間はオープン10分前

プレだから入れないかも知れないけど‘とりあえず行ってみましょ~’っと姫君と二人で早速行きました^^

一番乗りだった様ですが、気持ちよく‘いいですよ~どうぞ’と言われ手洗い・消毒をして中へ・・・

 040_2

↑実際の猫鍋を初めて見たよ~^^

 033

↑一ヵ月半のおチビちゃん^^

全部で15匹(5種類)の一ヶ月半~六ヶ月位のcatちゃん達が、人なつこくお出迎えlovely

ど~~したらこんなに甘えて寄って来るの??っていう位人懐っこい仔達でしたぁ^^

 030

↑至福の時間でしたぁ^^

こんなにいっぱいのcat猫ちゃんに逢えて(囲まれて)ホントに楽しかったです^^

今日、若君も‘行きたい!’って言うので2度目の来店をしましたが、結構ひっきりなしにお客さんが来て盛況でしたよ^^

|

« おりこう琥太郎!? | トップページ | 十兵衛行方不明事件! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/31264407

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ・デビュー:

« おりこう琥太郎!? | トップページ | 十兵衛行方不明事件! »