« おめでとう! | トップページ | おりこう琥太郎!? »

2009年7月28日 (火)

おねむzzz

      おねむzzz

今年は本当によく雨が降りますね。

姫子は雨音を聞きながらお布団の中でウトウトするのが好きです(なかなか出来ませんが・・・)

にゃん’sもウトウトsleepyが大好きですよね・・・heart04

  011_2

↑雨の合間にベランダの手すりで器用にウトウトsleepyする蘭丸殿

  014

姫子のベッドで仲良くウトウトsleepy十兵衛琥太郎

暑いのによく引っ付いて寝られるもんです^^;  

|

« おめでとう! | トップページ | おりこう琥太郎!? »

コメント

今年ってもしかしたらちゃんとした青空の夏は来ないかもですよね。
都内はもう逃げ出したいほど、蒸し暑いです。( ̄▽ ̄;)
にゃん's・・・気持ちよさそうに寝ているなぁ。
ベンガル'sはほんとに暑くないんだろうか(笑)
こうやって見ていると天使のような寝顔・・・。
でもひとたび起きると〜!
最近はお米の袋アタ〜ック!!とかオイタをしていませんか。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年7月30日 (木) 00時39分

ピュンピュン丸さまnote

こんばんは~
近畿地方は今日梅雨明けしました。
本当に良く降りましたね。
ベンガル’sはこういう風に寝ていると、つついてもビクとも起きません^^;
お米袋襲撃は今のところ阻止!できてますよ~^^

投稿: 姫子 | 2009年8月 3日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/30737401

この記事へのトラックバック一覧です: おねむzzz:

« おめでとう! | トップページ | おりこう琥太郎!? »