« 夜桜 | トップページ | おねむzzz »

2009年7月 5日 (日)

おめでとう!

       おめでとう!

7月3日は十兵衛殿の3歳!のお誕生日でしたぁbirthday

最近、十兵衛殿はあんまり甘い物を食べなくなってきたので今年は皆が喜んで食べてくれるものをと・・・

なんと!2つも用意しちゃいましたhappy02

  015

頑張って(?)用意した甲斐あって・・・

 025_2

皆様、ケーキの方には見向きもせず・・・

ささみ&サーモン&牛角切り缶詰のディナーにお集まりになられておりましたhappy01

ちなみに・・・

6月1日は琥太郎ちゃんの2歳!のお誕生日をしましたよbirthday

 002

ちょっとお兄ちゃんに見えるショットでしょ?

 008

でも、ちゃんはまだまだ甘いクリームが大好きですheart04

今年に入って色々と大変で、お休みばかりしてしまっていますbearing

でもにゃん’sは元気で本当に癒してくれますhappy01感謝!!

 

  

|

« 夜桜 | トップページ | おねむzzz »

コメント

2歳の琥太郎くん、
3歳の十兵衛くん
お誕生日、おめでとう〜!!
これからも元気に、やんちゃ大爆発でね。(笑)
雷蔵くんも天国からお祝いしていると思うよ〜!!
姫子さんも、ニャン'sもみんな元気そうで何よりです。(∩.∩)
また、楽しいニャン'sの写真と記事楽しみにしていますよ〜。
ぼちぼち行きましょ。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年7月 5日 (日) 01時46分

ふたりとも、元気にお誕生日を迎えられておめでとうございます!birthday

美味しそうなケーキですね!

しあわせそうheart04です。

投稿: sunzdolphin | 2009年7月10日 (金) 23時00分

姫子さん、お元気そうでなによりです。
遅くなってしまいましたが、十兵衛くんもお誕生日おめでとうございます。
そして、琥太郎くんも元気ですね♪
豪華なケーキをみんなで囲んでいる姿に癒されました。
ではでは~!

投稿: ぴー太郎 | 2009年7月14日 (火) 17時52分

ピュンピュン丸さまnote

こんばんわ~^^
いつも欠かさずにコメントを頂いて有難うございま~すup
十兵衛も琥太郎もほんとにオトニャ(見た目だけ…^^;)になってきましたよ。
皆で写る写真に雷蔵がいないのはやっぱりとっっても寂しいですが、後の皆が元気なのが何よりですhappy01
お言葉に甘えて…ぼちぼち頑張りますねっ^^

投稿: 姫子 | 2009年7月16日 (木) 19時43分

sunzdolphinさまnote

こんばんわ^^
お蔭様でベンガル’sはと~~~っても元気に大きくなってくれました^^
最近は何を思うのかこーちゃんが掃除の度に掃除機にまとわりつきながら寝そべって邪魔をしたり、ニャォ~!と言ってパンチを食らわせたりと、到っておりこう(?)に過ごしておりますよ^^

投稿: 姫子 | 2009年7月16日 (木) 19時51分

ぴー太郎さまnote

こんばんわ^^
ユリ君も一緒に2歳になったんですよね~^^なんかお顔だけは一人前のにゃんこですよねっ!
こーちゃんは最近引っ付かないくせに私の行くところに付いて歩いてます。甘えたなだか何なんだか…^^;

投稿: 姫子 | 2009年7月16日 (木) 20時01分

うわー凄い豪華な誕生会ですね~
家族沢山だから、頻繁に誕生会ですね・・・皆でお皿を囲む姿、いいなぁ

投稿: kawazuzakura | 2009年7月16日 (木) 22時40分

kawazuzakuraさまnote

こんばんわ~とっても遅いお返事になってすいませんsweat01
生クリームもいいけれど…やっぱりささみ&お刺身には敵いませんね^^;お蔭様でケーキの方は私たちが美味しく頂きました^^本当に結構頻繁にバースディケーキにはお目にかかります^^

投稿: 姫子 | 2009年7月28日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/30408818

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 夜桜 | トップページ | おねむzzz »