« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火)

おねむzzz

      おねむzzz

今年は本当によく雨が降りますね。

姫子は雨音を聞きながらお布団の中でウトウトするのが好きです(なかなか出来ませんが・・・)

にゃん’sもウトウトsleepyが大好きですよね・・・heart04

  011_2

↑雨の合間にベランダの手すりで器用にウトウトsleepyする蘭丸殿

  014

姫子のベッドで仲良くウトウトsleepy十兵衛琥太郎

暑いのによく引っ付いて寝られるもんです^^;  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

おめでとう!

       おめでとう!

7月3日は十兵衛殿の3歳!のお誕生日でしたぁbirthday

最近、十兵衛殿はあんまり甘い物を食べなくなってきたので今年は皆が喜んで食べてくれるものをと・・・

なんと!2つも用意しちゃいましたhappy02

  015

頑張って(?)用意した甲斐あって・・・

 025_2

皆様、ケーキの方には見向きもせず・・・

ささみ&サーモン&牛角切り缶詰のディナーにお集まりになられておりましたhappy01

ちなみに・・・

6月1日は琥太郎ちゃんの2歳!のお誕生日をしましたよbirthday

 002

ちょっとお兄ちゃんに見えるショットでしょ?

 008

でも、ちゃんはまだまだ甘いクリームが大好きですheart04

今年に入って色々と大変で、お休みばかりしてしまっていますbearing

でもにゃん’sは元気で本当に癒してくれますhappy01感謝!!

 

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »