« 新年! | トップページ | 春ですね »

2009年1月24日 (土)

恐縮ですが・・・

     恐縮ですが・・・

こんばんは。

新年のご挨拶をしたきりで、コメントもお返しできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

勝手ながら、只今雷蔵殿が入院中の為暫くお休みさせて頂ます。

急性リンパ性白血病で、頑張って病と闘っております。

猫ウィルス型では無いので他のにゃん’sには影響はありません(一瞬感染が頭をよぎりましたが、先生が大丈夫と断言して下さいました)

朝晩面会に通っていますが、危険な状態が続いております。

後の4にゃん’sはいたって元気にしています^^

雷蔵殿と一緒に頑張りますので暫くお休みしますが、どうぞ宜しくお願いします。        姫子。

|

« 新年! | トップページ | 春ですね »

コメント

そうですか、雷蔵くんが・・・。
色々と大変でしょうが雷蔵くんにいっぱい話しかけてあげてくださいね。
姫子さんもお体をお大事に。
雷蔵くん、しんどいよね・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年1月26日 (月) 21時55分

久々に訪問させていただきましたがびっくりしました。雷蔵君がよくなることだけ願っております。お体に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: sunzdolphin | 2009年1月29日 (木) 20時36分

突然でびっくりしております。
雷蔵君が早く元気になってお家に帰ってこられることをお祈りしております。
姫子さんも頑張って下さいね。

投稿: ぴー太郎 | 2009年2月 2日 (月) 14時09分

雷蔵君、病気なんて心配です。
はやく良くなるといいですね・・・

投稿: kawazuzakura | 2009年2月 3日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/27408091

この記事へのトラックバック一覧です: 恐縮ですが・・・:

« 新年! | トップページ | 春ですね »