« ひとりじめ^^; | トップページ | 蘭丸のおみやげ »

2008年11月 8日 (土)

朝風呂^^

        朝風呂^^

最近、朝晩の冷え込みを感じる様になってきました。

・・・というわけでちゃ~んと暖を取る場所を学習した琥太郎ちゃんは・・・

   2oo8_174_2

ポポ姫雷蔵殿の間でほんわかspa

姫子悪いけど、どいてくれる~?

姫子は朝、絶対湯船に浸からないと身体が目覚めないので・・・sweat01

   2oo8_175

いつも湯船から足先を出して雷蔵殿と遊びます^^

(だからお風呂の蓋は一部外せません^^;)

   2oo8_177

琥太郎えいっ!・・・っと

姫子ごめんやけど、爪出さんといてや~

真似っ子得意の琥太郎ちゃんです^^

   2oo8_176

そして、いつも最後まで居座る琥太郎ちゃんですcoldsweats01

(一部、お見苦しい物が写っている事をお詫び申し上げます(^-^;)

|

« ひとりじめ^^; | トップページ | 蘭丸のおみやげ »

コメント

いいなぁ、ほのぼの風景で。
一緒にお風呂に入ったりはしないのですか。
たまにお風呂大好きな猫もいるそうなのですが。
猫って普段水嫌いで、お風呂なんて恐怖の場所なのに
興味だけはすごくあるのか、開けておくと覗きにきますよね。
琥太郎くん、かわいいわぁ。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月10日 (月) 01時01分

こんばんは!
前回の琥太郎ちゃんの動画を見ていたら、うちの旦那が『ユリ坊とそっくりだぁ~』と言っておりました♪私もそう思います♪
そして、こちらの写真で琥太郎ちゃんのお顔をじっくり見ていたら『ユリ坊より凛々しい顔をしている~』と唸っておりましたよ(笑)
やっぱり琥太郎ちゃんはお兄ちゃんなんですね。ユリ坊も早く本当のお兄ちゃんのように凛々しくなって欲しいものです♪

投稿: ぴー太郎 | 2008年11月13日 (木) 00時37分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
循環機を付けているので、一緒に湯船に入れるのは浴槽の掃除の前ぐらいのもんですかね~
お風呂とトイレにはいつもにゃん’sが2匹以上ついて入ってきます^^;
皆(ポポ以外)、お風呂のお湯を飲みますねぇ…何でだろ?
お風呂もトイレも開けて入ってきます^^;べつに鍵をかける相手でもないし…まっ、いいか^^

投稿: 姫子 | 2008年11月14日 (金) 01時04分

ぴー太郎さま☆

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
動画、見てくださって有難うございま~す^^やっぱり似てますかぁ♪同じお顔が同じ様な事をして成長してるってなんだか楽しいですねっ^^
琥太郎はまだまだやる仕草がお子ちゃまで…ユリ君の方がしっかりした顔つきだなぁ~っていつも思って見てますよ^^
最近、急になんだか身体が大きくなってきて今や十兵衛よりも重くてパンパン!って感じですcoldsweats01
お家のリフォーム、素敵ですね!タイルの色もとっても綺麗で猫のシルエットの鏡もいいなぁ~って拝見させて頂きました。にゃん’sの点検模様が目にうかびます^^

投稿: 姫子 | 2008年11月14日 (金) 01時25分

朝風呂ですか~気持ちいいですよね・・・・私は夜だけですが、旅館に泊まった時とかは朝風呂気持ち良いなぁって入ります。
ニャンズたちも暖かい場所、知ってますね~
うちのライもこの頃、私が入っていると風呂場の外から入れてくれ~と泣くので、タオルを敷いて淵に座らせておきます。。。ただそれだけなんですがね・・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年11月14日 (金) 12時53分

kawazuzakuraさま☆

こんばんは~
20代30代と追突事故に遭って(一回目はかなりきつかったです)それ以来、腰と首頚椎を暖めると楽なので朝風呂の癖がつきました(24時間風呂を付けたのもその為です^^;)
おかげ(?)でにゃん’sたちの冬の暖をとる場所にもなっています。蓋がずれてない様に気をつけてます^^
ライちゃんも入ってくるんですね~「ただそれだけ…」それだけで十分可愛くていいと思いますよっ^^お風呂タイムが楽しくなりますもんね^^v

投稿: 姫子 | 2008年11月18日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/25122188

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂^^:

« ひとりじめ^^; | トップページ | 蘭丸のおみやげ »