« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月17日 (月)

アダルトなふたり

      アダルトなふたり

いつも距離をとって近づくと無言ビシバシをする二人ですが・・・

   2oo8_207

今日は何やら相談(弟達について…)でもしているかのよう・・・

暖かい風呂蓋の上で気持ちもあったか~く解れるのかしら?

アダルト二人のこういう光景は結構珍しいのです^^

   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

蘭丸のおみやげ

     蘭丸のおみやげ

今日は仕事が休みだったので朝から近鉄百貨店(車で15分位)へお買い物

姫君の仕事が休みだったので、お茶をしてにゃん’sの大事な‘ごはん’を買って帰ってきたらもう3時!ロシアン’sが外に出たがったのでお散歩に出してあげることにして・・・ほんの15分ほどで・・・

表の落ち葉の掃き掃除をしていた姫君

姫君ママー!蘭丸ちゃんがー!!

   2oo8_209_2

何かを捕まえて帰ってきたようで・・・

   2oo8_211

急いでカメラを持って車の下を覗いてみると・・・

またまた‘こうもり!!

姫子また捕ってきたんsign02

       2oo8_223

姫君蘭丸ちゃんsign01何処に持っていくの~可哀相やんか~coldsweats02

   2oo8_224

琥太郎ちゃんにゃんか捕ってるでしゅeye

十兵衛殿にゃんでござるかにゃぁeye

   2oo8_229

姫子あんたら、落ちるえ~sweat02

洗濯第二段の途中だったので‘逃がしといたげて~’と姫君に任せて先に上がってくると一生懸命に下を覗いていたベンガル’ssweat01

ロシアン’sを家に入れて、こうもりさんを‘ちりとり’ですくって逃がそうとした姫君でしたが・・・こうもりさんは壁にしがみついて取れないので申し訳ありませんがそのまま放置・・・(ごめんね、こうもりさん)

その後コウモリさんがどーなったのか未確認です^^;

お土産はもういいよ~蘭丸ちゃん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

朝風呂^^

        朝風呂^^

最近、朝晩の冷え込みを感じる様になってきました。

・・・というわけでちゃ~んと暖を取る場所を学習した琥太郎ちゃんは・・・

   2oo8_174_2

ポポ姫雷蔵殿の間でほんわかspa

姫子悪いけど、どいてくれる~?

姫子は朝、絶対湯船に浸からないと身体が目覚めないので・・・sweat01

   2oo8_175

いつも湯船から足先を出して雷蔵殿と遊びます^^

(だからお風呂の蓋は一部外せません^^;)

   2oo8_177

琥太郎えいっ!・・・っと

姫子ごめんやけど、爪出さんといてや~

真似っ子得意の琥太郎ちゃんです^^

   2oo8_176

そして、いつも最後まで居座る琥太郎ちゃんですcoldsweats01

(一部、お見苦しい物が写っている事をお詫び申し上げます(^-^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »