« わ~い!お外だ。 | トップページ | 我が家のスフィンクス!? »

2008年10月18日 (土)

これでもビビってるんです^^;

   これでもビビってるんです^^;

昨日、あ~もう一昨日ですぅsweat01

姫君姫子も仕事が休みだったのでランチを食べに出かけて、YAMADA電気に行きました^^

Nec_0237_3 Nec_0240_2 Nec_0243

↑イタリアンのお店(美味しかったですぅ^^)

そして姫君のお買い物・・・

   2oo8_129_2

ウィーン・ガガ・ウイーン。ウィーーン。

雷蔵殿何の音?でござる??

機械音がする度にビクッsign01ビクッsign03

   2oo8_131

雷蔵殿何奴じゃ!?

とばかりにお目々を見開いて、しまいにはビクッsign03と飛び上がって半回転!(そないに驚かんでも・・・^^;)

お家にある複合機は少々古くなってきてるので(壊れてないけど・・・)スピードが遅いのと自分用のが欲しいからとお買い上げ~~

今月出たとこの最新機種だそうで・・・(colorioのEP-801A)

やっぱりプリント速度が速いですね~。お値段も家にあるのを買った時の半分位になってるし・・・久々に電化製品を色々と見てまわって結構たのしかったです^^

        おまけ

    Nec_0244_2

      今日の十兵衛♡

  

   

|

« わ~い!お外だ。 | トップページ | 我が家のスフィンクス!? »

コメント

プリンターも毎年毎年改良されたものが出てくるので悩んじゃいますよね。
しかも本体はまぁまぁ安いんだけれど、交換インクが高かったり・・・。
オイラもそろそろガタがきているんで考えなきゃ・・・。
雷ちゃんかなりのびびりが入っていますね(笑)
猫の場合、音ものは好き嫌いがはっきり分かれますよねぇ。
姫子さんのところのにゃん'sは掃除機やドライヤーは大丈夫っすか?

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年10月19日 (日) 12時45分

ランチ美味しそうheart04デザートがまた良いですね~

プリンター買ったんですね・・・本体価格はまぁしょうがないとしてもインクがホント高いですよね~
前はリサイクルインクとか使ってましたが、やっぱりプリンターの色の出具合とかが気になり、今は純正インクにしてます・・・・

プリンターを動かすと家のライは飛んできて乗ります・・・大好きなんですよ!ライ蔵君も今に好きになるんじゃない?・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年10月19日 (日) 20時34分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~
確かに交換インクはいつまでたっても高いですよね~
古い複合機は別段支障はないんですが、やっぱり新しい物は機能もよくなってますよね。ガタがきていてヤバイのはパソコンです^^;
ビビってたのは雷蔵だけでした。
琥太郎は掃除機も大好きで吸いまくっても平気です^^十兵衛も以前はそうでしたが最近はにげますね~(なんでだろ?)


kawazuzakuraさま☆

こんばんは~
結構、評判のいいイタリアンのお店で平日なのに次々とお客さんが入ってきてました。おいしかったですよ^^
家のプリンターは補充インクが足せるタイプじゃないので全交換です^^;なんでインクって安くならないでしょうね~
ライちゃんは好きなんですね^^(そういえば以前ブログだ見たような…^^)
うちのライはビビリだからきっと駄目だろうなぁ~^^;

投稿: 姫子 | 2008年10月22日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/24573367

この記事へのトラックバック一覧です: これでもビビってるんです^^;:

« わ~い!お外だ。 | トップページ | 我が家のスフィンクス!? »