« チャオ! | トップページ | お空といっしょ。 »

2008年10月 6日 (月)

出逢った子達♡

      出逢った子達♡

旅行(観光地)っていうとなかなか可愛いにゃんこ達に会えない事が多いですよね・・・^^;

今回の旅行で出逢った‘にゃんこ’ちゃんをまとめてみましたっ^^

   2oo8_018_3

ローマの猫ちゃま♡

動くバスの中から撮った為ブレブレですが・・・人が居なくなるとアパートメントから出たり入ったりしてました。

   2oo8_040

カプリ島の猫ちゃま♡

昼食のボンゴレ(パスタ)を食べに入ったお店の猫ちゃま。

      2oo8_060

このお店のアイドルで名前は「キッカ」と教えてもらいました^^キッカはこのお店のボスだそうで姫子がマグロの切り身をそっとあげてたので側にいました^^

お店の人は通る度に姫子の足元のキッカちゃんに声をかけていました^^(やっぱイタリア人は陽気で優しいですねっ)

   2oo8_043

カプリ島の仔にゃんこ♡

お店を出ると横の道に居た仔にゃんこちゃん。‘おいで~’と呼ぶと近寄ってきてナデナデさせてくれました^^

   2oo8_045

おんにゃの仔のようでしたよ^^

   

|

« チャオ! | トップページ | お空といっしょ。 »

コメント

最初に写っている猫は
日本の街角にいるミケみたいですねぇ。(∩.∩)
どこの国の猫くんも、ごはんをくれる人には
ご〜ろご〜ろと
近くに来てくれるんすねぇ、かわいい。
最後の猫ちゃんは、日本だとあまり見られない
毛模様・色ですね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年10月 6日 (月) 23時07分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~
背景が入らず猫ちゃんだけを撮ると何処の猫だか解りにくいですよね^^;
キッカちゃんはとっても綺麗な可愛いにゃんこでしたっ^^
きっと猫好きの人が来るたびにお魚を貰ってるんでしょうね~
仔にゃんこちゃんも綺麗な色合いの仔でしたよ^^

投稿: 姫子 | 2008年10月 7日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/24294176

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢った子達♡:

« チャオ! | トップページ | お空といっしょ。 »