« お空といっしょ。 | トップページ | これでもビビってるんです^^; »

2008年10月16日 (木)

わ~い!お外だ。

     わ~い!お外だ。

伸び放題になっていた裏の雑草取り。

和室の窓からうるさくしてたのでベンガル’sを出してあげる事に・・・

   2oo8_084

初めてお外体験した琥太郎ちゃんは、まるで蛇!?の様になが~~く身体を伸ばしながらヘナヘナ状態で歩伏前進coldsweats01

姫子お外に出たがってたやんsweat02

琥太郎ちゃん・・・ ・・・ ・・・。

   2oo8_117

でも5分程するとだんだん慣れてきたらしく・・・

   2oo8_093_2

琥太郎ちゃん十兄ちゃん、あれはにゃに??

十兵衛殿裏のお家のさくらちゃん殿でごじゃるよ

裏のお家にはポポ姫と同じ位のおばあちゃんわんこが居るのです。

   2oo8_103

十兵衛殿は数回経験があるのでちょっと余裕cherry

   2oo8_106

蘭丸殿あ~!お外に出てる~eye

姫子らんらんはさっきお散歩いったでしょ~

   2oo8_110

琥太郎ちゃん蘭兄ちゃんお外でしゅよ~^^

って報告しなくていいですから・・・^^;

   2oo8_104

初めてのお外体験をした琥太郎ちゃんと今日の収穫の‘みょうが’でした^^

   

   

      

|

« お空といっしょ。 | トップページ | これでもビビってるんです^^; »

コメント

室内で暮らしていた猫を外に出すと
はじめのうちはほふく前進しますよね(笑)
琥太郎くんは先輩十兵衛どんがいるから慣れるのもはやかったかな。(∩.∩)
ん?こうやって並んだところを見ると琥太郎くんまた大きくなりました?
ほぼ十兵衛どんと変わらないような・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年10月17日 (金) 17時29分

こんばんは~
十兵衛の時もそうでしたが、こんなに身体が伸びるのかい!って位ノビノビで笑っちゃいました^^
琥太郎ですが、ご指摘のとうり最近大きくなってきました。十兵衛より体格がいいのでもっと大きくなるかも?といっております^^
でも、やることは子供にゃんこで甘えたさんですよhappy01

投稿: 姫子 | 2008年10月18日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/24548923

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い!お外だ。:

« お空といっしょ。 | トップページ | これでもビビってるんです^^; »