« 抗争勃発!? | トップページ | 神戸へGO! »

2008年9月 2日 (火)

ニューフェイス♡

      ニューフェイス♡

可愛いメイクーンが仲間になりましたぁ!

   2oo8_143

3ヶ月の白蓮君です^^

・・・といっても姫子んちではありません^^;

ちっちゃくて、可愛い子でしたよ~note

   2oo8_140

長男の天地君雷蔵の体型を模範に成長中・・・)

   2oo8_145

次男の龍王君(右)と紅一点の紅ちゃん(左)

姫子と同じく、多頭猫飼いにはまった妹んちのにゃん’sです^^

名前はみ~んな少林寺拳法の形(型?)からとってます。

久しぶりにい~っぱい抱き!抱き!してきましたぁ^^

      2oo8_162

      2oo8_164

十兵衛はおかげさまで良くなりました^^v

昨夜、エリザベスカラーを取ってあげると必死で毛繕いしておりました。

きっと、気持ち悪かったんでしょうね~

もう少し良くなったらお風呂にいれてあげるからね~smile

|

« 抗争勃発!? | トップページ | 神戸へGO! »

コメント

おおおーっ、ニューフェイス!?とおもいきや、妹さん宅だったんですね~!
なんとなく最近多頭飼いがうらやましくなってきてるので、あたらしいコを迎えたくなる心境がわかります^^

投稿: たま | 2008年9月 3日 (水) 15時18分

こんばんは。
妹さんのお宅でも、
猫たくさんなんですね~
子供の頃から、
猫と暮らしてたのですか?

投稿: kahiro | 2008年9月 3日 (水) 18時02分

たまさま☆

こんばんは~
そーなんです^^;残念ながら姫子んちでは無いのです(家族に「も~ええやろ」と言われておりますが、密かにまだ仔猫ちゃんをそのうち…と思っております^^v)
飼い出すとだんだん増えていく…一種の病気かも^^;
苦にならないんだから、いいですよね~(笑)


kahiroさま☆

こんばんは~
妹んちは初めは犬派だったんですがとうとう猫の多頭飼いにまで発展しちゃいまいたぁ^^
子供の頃から犬も猫もい~っぱい一緒に暮らしてきました。
カナリアもかってた事がありましたよ^^
両親に感謝!^^

投稿: 姫子 | 2008年9月 3日 (水) 21時49分

出た~出た!~
うちの可愛い子どもたちをのせてくれてありがとう♡
只今、ニューフェイスの白蓮くんは、トイレの中でスヤスヤおねむ中です。
今日は、乙女母さんの御挨拶に耐え、疲れたようです。体重約30倍も差があるし怖いよな~
パソコン買い替えたら、画像やっぱ早いわ
また、見に来るねん!!

投稿: 姫子の妹 | 2008年9月 3日 (水) 21時57分

またまた増えたのかと思いました~でも妹さんちも沢山飼っているんですね~とっても可愛いニャン子ちゃん達ですね。兄弟揃って動物好き、やっぱり子供の頃の環境ですよね。

投稿: kawazuzakura | 2008年9月 4日 (木) 10時42分

こんにちは。
動物たちと家族になれるのも
すごいことだと思います。
距離感、健康面など大変ですから~
お互い幸せでいいですね~
こちらにも、ニューフェイス
くるかもですね。

投稿: kahiro | 2008年9月 4日 (木) 14時40分

オイラも姫子さんのところにニューフェイス!
って思っちゃいましたよ〜。
メイクーン、ロングヘアーで気品のある猫さんですよね。
姫子さんのところにもし来たら・・・
やんちゃな十兵衛一派とどういう関係になるか・・・。( ̄▽ ̄;)

十兵衛くん、傷が治って良かったですね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年9月 4日 (木) 17時54分

妹さま☆

こんにちは~
白蓮君は今日も元気印ですか?乙女さん、早く良くなるといいね~。お薬注文しとくからね^^


kawazuzakuraさま☆

こんにちは~
い~っぱいいると、皆性格がちがってて楽しいですよ^^
子供の頃に動物と一緒に暮らしたりすると、あれこれ考えずにスムーズに受け入れられるのかもしれませんね^^
仔猫を拾って帰っても、又、捨てに行かされる事は無かったので、本当に感謝してます^^


kahiroさま☆

子供の頃って猫は家から出て遊んで帰ってくるっていうのが当たり前でしたよね~ 
動物病院だってそんなに無かったし、ご飯だって家族の残り物や鰹節のねこまんまだったし…
今の飼い猫は外に出さないほうがいいって事で、可哀相な気もしないではありませんが、専用フードも充実して長生きできる様になりましたよね^^
あんまり深く考えてないから、飼えるのかも?(笑)


ピュンピュン丸さま☆

こんにちは~
びっくり(期待?)させてごめんなさ~い^^;
足先の白いのがとっても可愛いかったです^^
きっと大きく(猫種的に)なるんでしょうね。長毛種はお手入れが大変だよ~って言って帰ってきましたぁ(姫子は不精なんでポポ姫にごめんなさいです^^;)
もし、新しい仔がきたら琥太郎の反応が一番楽しみですヮ^^
十兵衛ちゃんは元気!になりましたぁ。心配して頂いて感謝♡です^^

投稿: 姫子 | 2008年9月 6日 (土) 15時59分

こんばんは!
前記事にもコメントさせて頂いています。
十兵衛ちゃん、首元すっきりして良かったですね。毛づくろいしている姿が可愛い♪
妹さん宅にも沢山のネコちゃんがいるなんて~
羨ましい環境ですね。

投稿: ぴー太郎 | 2008年9月 9日 (火) 23時44分

十兵衛もそんなにやんちゃではないんですが、面白い事にロシアンとベンガルの上の子同士・下の子同士で性格が似通っている様な気がします。
これでもかっ!って感じで毛繕いしてる姿は可笑しかったです^^

投稿: 姫子 | 2008年9月11日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/23445054

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス♡:

« 抗争勃発!? | トップページ | 神戸へGO! »