« ニューフェイス♡ | トップページ | 今日のペアにゃん »

2008年9月 8日 (月)

神戸へGO!

       神戸へGO!

行ってきましたぁ!! B’z LIVE-GYM!!

   2oo8_184

↑買ってきたグッズ&今回のTIMES。

今回は神戸ユニバー記念競技場で5年ぶりの野外コンサート!でしたnote

1時頃に家を出て神戸三宮で神戸牛ステーキを頂いて・・・(なんせ3時間程は立ちっぱなしになるから体力勝負!^^;おいしかったぁheart04

今年はB’z 20周年なので、どーしても行きたかったのでチケットをゲットするのに苦労しましたぁsweat01

野外はさすがに、レーザー光・炎・花火とド派手な演出が出来るのでもう、大興奮!若返りましたぁ!(←今日は疲れの反動が・・・sweat02^^;)

   2oo8_185

琥太郎ちゃんにも感動を御裾分け・・・

固まったまま動いてくれない・・・(つまんないcatface

   2oo8_186

雷蔵殿も動かない・・・(つまんないweep

にゃん’sには伝わらないのね・・・heart03

楽しんだのは姫子だけの日でしたっ^^

 

|

« ニューフェイス♡ | トップページ | 今日のペアにゃん »

コメント

なんだか興奮が伝わってきますね!^^
にゃん’sはもしかして、頭に巻かれたからじゃ!?
本当は興奮したかったんだったりしてw

投稿: たま | 2008年9月 9日 (火) 15時53分

B'z、ず〜っと長い間トップクラスの人気で続いていますよね〜。
オイラは「Pleasure'98 ~人生の快楽~」
「いつかのメリークリスマス」なんかが好きです。
それにしてもにゃん'sまったく反応する気配がないですね(笑)
もう、また〜?姫子ママ何騒いでいるんだろう・・・
って思っているのかもですよ。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年9月 9日 (火) 21時12分

姫子さん、抗争勃発からコメントさせて頂いているので読んで下さいませね。
コンサート楽しまれたのですね♪体力勝負に備えてステーキを召し上がっているところは流石で~す(*^_^*)
神戸牛だなんていいなぁ~
にゃん’s、バンダナみたいで結構いい感じです。カッコいいかも~♪

投稿: ぴー太郎 | 2008年9月 9日 (火) 23時48分

こんにちは。
ほ~すご~いflair
B'zですか~いいなあ。
当分興奮さめませんね

投稿: kahiro | 2008年9月10日 (水) 15時14分

たまさま☆

こんばんは~
楽しかったですぅ~noteにゃん’sはリストバンドを頭に付けた途端に大人しく動かなくなちゃいました^^;
やんちゃな時はこれから使おうかしらんbleah


ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~
年甲斐も無く^^;…ですが激しい曲にパワーを貰えちゃったりします^^
6,7日と2日間あったのですが、6日に若君が行ったので曲をチェックできました^^v
神戸三宮まで家から1時間半程で行けるので滋賀でも以外と便利なとこです^^
にゃん’sにもパワーをおすそ分けしたかったのに逆に取っちゃたかしらん?‘もぅ~堪忍してよ~’って態度でしたわ~coldsweats01


ぴー太郎さま☆

こんばんは~
韓国、楽しまれた様ですね~。グルメなぴー太郎さんならちゃ~んとリサーチして食べに行かれたでしょうが姫子は行き当たりばったりで入って、‘あっ、そー言えばここのお店前にTVで見たことがあるね’って感じでした^^;
コンサートってほんとに最近は体力いりますcoldsweats01二の腕も細くなったかしらん^^


kahiroさま☆

こんばんは~
いえいえ、すご~いって事でも無いんですが…(照sweat01
パワーを貰って帰ってきましたヮscissors
ステーキも美味しかったし、ショッピングもしたし、たまには弾けるのも必要ですよね^^


投稿: 姫子 | 2008年9月10日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/23605891

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へGO!:

« ニューフェイス♡ | トップページ | 今日のペアにゃん »