« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月17日 (水)

今日のペアにゃん

     今日のペアにゃん

今日のペアにゃん’sです

   2oo8_002_2

狭いベランダタワーに無理やりお邪魔する琥太郎ちゃん

雷蔵殿こやつ・・・お邪魔虫な奴でござる・・・

   2oo8_003_2

琥太郎ちゃん雷兄ちゃんheart04こっち向いてくだしゃいnote

雷蔵殿フン・・・

   2oo8_006_2

琥太郎ちゃんお鼻ちょん、するでしゅよ~shine

雷蔵殿あっ、しまったでござる・・・sweat02

   2oo8_004_2

まんまと琥太郎ちゃんのペースにはまってしまった雷蔵殿でした^^

   2oo8_010_2

2にゃんの目線の先・・・今日はお天気よくないねcloud

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

神戸へGO!

       神戸へGO!

行ってきましたぁ!! B’z LIVE-GYM!!

   2oo8_184

↑買ってきたグッズ&今回のTIMES。

今回は神戸ユニバー記念競技場で5年ぶりの野外コンサート!でしたnote

1時頃に家を出て神戸三宮で神戸牛ステーキを頂いて・・・(なんせ3時間程は立ちっぱなしになるから体力勝負!^^;おいしかったぁheart04

今年はB’z 20周年なので、どーしても行きたかったのでチケットをゲットするのに苦労しましたぁsweat01

野外はさすがに、レーザー光・炎・花火とド派手な演出が出来るのでもう、大興奮!若返りましたぁ!(←今日は疲れの反動が・・・sweat02^^;)

   2oo8_185

琥太郎ちゃんにも感動を御裾分け・・・

固まったまま動いてくれない・・・(つまんないcatface

   2oo8_186

雷蔵殿も動かない・・・(つまんないweep

にゃん’sには伝わらないのね・・・heart03

楽しんだのは姫子だけの日でしたっ^^

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

ニューフェイス♡

      ニューフェイス♡

可愛いメイクーンが仲間になりましたぁ!

   2oo8_143

3ヶ月の白蓮君です^^

・・・といっても姫子んちではありません^^;

ちっちゃくて、可愛い子でしたよ~note

   2oo8_140

長男の天地君雷蔵の体型を模範に成長中・・・)

   2oo8_145

次男の龍王君(右)と紅一点の紅ちゃん(左)

姫子と同じく、多頭猫飼いにはまった妹んちのにゃん’sです^^

名前はみ~んな少林寺拳法の形(型?)からとってます。

久しぶりにい~っぱい抱き!抱き!してきましたぁ^^

      2oo8_162

      2oo8_164

十兵衛はおかげさまで良くなりました^^v

昨夜、エリザベスカラーを取ってあげると必死で毛繕いしておりました。

きっと、気持ち悪かったんでしょうね~

もう少し良くなったらお風呂にいれてあげるからね~smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »