« 夏バテ中・・・ | トップページ | 花火の夜。 »

2008年8月 5日 (火)

一日で2度楽しい?

      一日で2度楽しい?

夏バテでおサボりしてた間のベンガル’sです

昼間、お客様が来てた時はと~ってもお利口さんにしてたのに・・・

  2oo8_077

姫子何回やったら気が済むん?

十兵衛・・・catface

無言で可愛くない顔!・・・のわりに、しっぽはごめんなさいとばかりにお腹にクルン。

またまた、やってくれた米袋襲撃!

  2oo8_075

琥太郎カリッ・・・コリッ・・・

姫子・・・? 生米食べたらあかんて!ぺちっ!

(↑叩いてませんよ、押さえただけです^^;)

そして、その日の夜、荷物が届くと興味津々eyeで・・・

    2oo8_051_2

コレ何~~??と飛んできます^^;

  2oo8_059

姫子そんなとこに入ったら窒息するえ~

  2oo8_064

ぷちぷちシートで楽しくお遊び!

  2oo8_057

楽しい事が2回もあってよかったね・・・

|

« 夏バテ中・・・ | トップページ | 花火の夜。 »

コメント

こんにちは。
可愛い~いろんな遊びありますね。
りりしい猫さんと絵、よいです。

投稿: kahiro | 2008年8月 5日 (火) 13時32分

あ〜、またやっちゃったんだ、十兵衛! ( ̄▽ ̄;)
それにしても、ふ〜んっ!ってふてくされた表情ですねぇ。(笑)
怒られていることはしっかり分かっているんだろうなぁ。
でも、荷物のプチプチですっかり怒られたことも忘れてオオハシャギ!
素敵な絵画には興味ないみたいですねぇ。coldsweats01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年8月 5日 (火) 21時23分

あはははははははははははははhappy02

その場では、いちおう…
反省するんですね。

素敵な絵heart02

投稿: sunzdolphin | 2008年8月 7日 (木) 11時01分

きっと、米袋襲撃はネコのロマンなんですよw
うちの実家のネコもやってましたから^^;

投稿: たま | 2008年8月 7日 (木) 17時30分

kahiroさま☆

にゃん’sも限られた空間での生活なんで、色々と考えるんでしょうね~^^
無邪気に遊んでる時は可愛いんですけどね・・・^^;


ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~
また!ですよ~;;ごめんなさいの体勢のわりにはふてぶてしい顔でしょ^^;
来客中に配達されて、そのままになってたらお客さんがかえった途端に…知能犯?です
ぷちぷちシートはとっても楽しかったようです^^


sunzdolphinさま☆

こんばんは~
反省してるんだか…? だってふてぶてしい、可愛く無い顔でしょ~^^;ほんとに一応しっぽ丸めといたろか…って感じですsweat02


たまさま☆

‘ロマン’か~~ってなるほど!って思っちゃいましたよぉ^^;
実家のにゃんこちゃんも同類だったんですねcoldsweats01


投稿: 姫子 | 2008年8月 7日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/22784804

この記事へのトラックバック一覧です: 一日で2度楽しい?:

« 夏バテ中・・・ | トップページ | 花火の夜。 »