« 手すりの風景 | トップページ | 今夜のお客様! »

2008年7月 6日 (日)

祝・2歳!十兵衛♡

       祝・2歳!十兵衛♡

7月3日は十兵衛殿のお誕生日でしたぁ!!

   2oo8_199_2

姫子十兵衛お誕生日おめでとうさん^^

   2oo8_204_2

姫子今日もいっぱい食べていいからね~

琥太郎ケーキうまいにゃぁdelicious

・・・って琥太郎ちゃんが何でまん中食べてるの??

   2oo8_207_2

雷蔵殿そんな甘いモン、よく食べるでござるなぁ・・・

十兵衛が生まれて2年、縁あって我が家に来てくれて良かったヮ^^

    Cajb4cek

    ↑初めて逢った時の十兵衛ちゃん

     ‘きんちょ~’のお顔で・・・^^

    Capddgw8

    ↑ミリオママと十兵衛ちゃん^^

親子を膝の上に抱っこ出来て感激!でしたっ^^

    Cans6wnu_2

    ↑雷蔵殿と添い寝の十兵衛ちゃん

十兵衛の名前はPS2の「猫侍」の弟斬十兵衛からとりました。かっこいい渋~いにゃんこになってねって思って・・・^^

これからも一緒に楽しく過ごしていこうね^^v

|

« 手すりの風景 | トップページ | 今夜のお客様! »

コメント

birthdayハッピーバースデー 十兵衛君!birthday
元気で二歳を迎えられて、おめでとうribbon

なつかしいミリオママとのツーショットsign01
膝で抱いているのは姫子ママさんですhappy01
うちの子だけど、かわいいぃぃ~heart02heart04
美味しそうなケーキbirthday
そのケーキはペット用のですか?それとも普通のケーキ?最近ペットのためのケーキもあるので、どっちかな~?とよく思うんです。

投稿: sunzdolphin | 2008年7月 6日 (日) 05時15分

十兵衛くん、お誕生日おめでとう〜!! happy02
可愛らしいベンガルくんだったのが
すっかりとハンサムくんになりましたね〜。
雷蔵殿のところに寄り添っているところなんて
なんと可愛らしいことか!

ケーキは、予想通りというか琥太郎っちが登場してきて
真ん中をパクっといくなんて、さすが十兵衛くんの弟分!(笑)
これからもみんな仲良く、十兵衛くんはより精悍に!!
(いたずらは巧妙にね、十兵衛くん! 笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年7月 6日 (日) 12時19分

こんにちは。
おめでとうございます~
みんにゃ、元気でなによりにゃ

投稿: kahiro | 2008年7月 7日 (月) 16時11分

ハッピーバースデー十兵衛くん!

ケーキはペット用??
それにしても美味しそう^^

投稿: たま | 2008年7月 7日 (月) 17時31分

十兵衛くんお誕生日おめでとう!まだ2歳だったんだね。小さい時もすごーく可愛いね。今はハンサムって感じ・・・
前もみたけどケーキって猫も食べるんだね~美味しいんだろうね。生クリームが大好きなんだよね、ねこって。

投稿: kawazuzakura | 2008年7月 7日 (月) 21時37分

sunzdolphinさま☆

こんばんは~
ミリオちゃんボブ君ローズちゃんみんな綺麗な猫ちゃんでした^^
写真を見ていて十兵衛ってミリオママそっくりになったなぁって思います(ミリオちゃんと違って抱っこは嫌いの様ですが^^;)
ベンガル’sは生クリームが大好きなので人間用です(残りは頂きましたっ^^)

投稿: 姫子 | 2008年7月 7日 (月) 23時29分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~
小柄ながらも元気に大きく育ってくれましたぁ^^
まだ、2年なのに様々なハプニングや悪戯をたくさんプレゼントしてくれました^^;今年はどんな事をやってくれるんでしょう(heart01ですcoldsweats01
琥太郎とタッグを組まれると…考えるのや~めよっと^^;

投稿: 姫子 | 2008年7月 7日 (月) 23時40分

kahiroさま☆

こんばんは~
有難うございま~す^^お蔭様で病気も怪我も無くホッdash

投稿: 姫子 | 2008年7月 7日 (月) 23時45分

kahiroさま☆

・・・続き(間違って送信押しちゃった^^;)
ホッdashとしながらも‘こら~’は毎日連発しています。でもそれがなによりにゃんですよねっ^^

投稿: 姫子 | 2008年7月 7日 (月) 23時51分

たまさま☆

こんばんは~^^
残念(?)ながらペット用ではありませんcoldsweats01残りは美味しく頂きました^^
ネームの書き込みに名前を聞き直されるとちょっと恥ずかし気味になっちゃったりしましたが^^;

投稿: 姫子 | 2008年7月 8日 (火) 00時01分

kawazuzakuraさま☆

こんばんは~
有難うございます。まだまだ青年の十兵衛なんです^^
十兵衛はうちの子達の中では綺麗なお顔だと思います(ママ似だと思いません?)
ケーキが好きなのはベンガル’sとポポ姫だけなんですよhappy01

投稿: 姫子 | 2008年7月 8日 (火) 00時11分

十兵衛くんお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキをもらえてよかったね^^
そして姫子さんとミリオママとのスリーショット、見覚えがありました!
特に姫子さんの清楚な服装が印象的で(←ヘンなとところ見てる^^;)、
「きっとこの方はお嬢様なんだわー」と思ったことを思い出しました^^

投稿: 桜子 | 2008年7月 8日 (火) 13時00分

桜子さま☆

こんばんは~
今回は十兵衛のケーキでしたが、琥太郎ちゃんが張りきって沢山食べておりました^^;
十兵衛をお迎えに行った時のスリーショット写真(ブリーダー様のブログに載せて頂いた事がありました)、記憶に留めて頂いて恐縮ですcoldsweats01
??年前には‘お嬢様shine’だった姫子です(←嘘です^^;)
申し訳ない事に‘お嬢様’からはちょっと遠ざかってしまったsign02姫子ですが、これからもお付き合い下さいませね~~^^notes

投稿: 姫子 | 2008年7月10日 (木) 00時46分

こんにちは。
猫侍
名前は知っております。
かっこいい渋い猫に成長~cat

投稿: kahiro | 2008年7月10日 (木) 16時42分

kahiroさま☆

こんばんは~
「猫侍」、随分前のゲームですが仔猫の写真を見せてもらったとき、すぐにこの名前にきまりました^^(柳生十兵衛ともかぶりますしねっ)
かっこいい渋い猫に成長してくれてるかしら…^^;(ちょっとズッコケなんだけど…)

投稿: 姫子 | 2008年7月12日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/22098130

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・2歳!十兵衛♡:

« 手すりの風景 | トップページ | 今夜のお客様! »