« 今夜のお客様! | トップページ | 夏バテ中・・・ »

2008年7月15日 (火)

お土産じゃないんだけど…

    お土産じゃないんだけど・・・

昨日(13日)は三重県の長島温泉に行ってきました。

長島パーク(遊園地)長島リゾート(温泉)ジャズドリーム長島(アウトレットパーク)等が隣接されて楽しめました^^

  2oo8_039

第2名神が開通して、家から1時間程で行けてとっても便利になりました。

長島温泉(湯あみの湯)の露天風呂につかってマッサージをしてもらってリフレッシュshine

露天風呂が7~8箇所点在していて川や滝が流れて…裸で歩く(タオルはもってますgood)には気恥ずかしさを感じる位広かったです(日本庭園の中を裸で移動する感じsweat01

もちろんアウトレット(バーゲン真っ盛り)でお買い物をして帰ってきますと・・・

   2oo8_032

   ↑十兵衛殿が袋をゲット!

   2oo8_034

姫子ちょっと小さいんと違うの~?

   2oo8_036

十兵衛殿なんでごじゃるか~?

琥太郎僕も入りたいでしゅ~!

   2oo8_035

十兵衛殿後で代わってあげる・・・ぺロッ

琥太郎は~いでしゅ~

お土産じゃないけど、なんでも楽しんでくれて可愛い子達でしたっ^^

|

« 今夜のお客様! | トップページ | 夏バテ中・・・ »

コメント

すっぽり入っちゃってますね~^^
猫さんたちにとっては、袋のほうがお土産になっちゃってたりしてw

投稿: たま | 2008年7月16日 (水) 17時28分

猫たちにはどんなおみやげより嬉しいものかもですね。
なぜ入りたがるんだか・・・(笑)
オイラも時々この手の大きめな温泉施設に行きますが、
あまりにも広すぎると、裸で歩いている自分が滑稽に思えますよね。
今年の夏は猛暑らしいですから時々こういうところで
リフレッシュしないとですね。 happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年7月16日 (水) 22時01分

たまさま☆

買ってきたものを出すやいなや、すぐに飛びついてきましたよ^^
なんで猫って袋を見ると入るんでしょうかね~カゴの中も順番に交代で入ってますもんね^^;

投稿: 姫子 | 2008年7月16日 (水) 23時44分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~
何故、猫は袋やカゴに入るのか…長年飼ってますが不明です^^;
温泉も、開放感があり過ぎるのって落ち着きませんでしたが…暫くすると慣れました(笑)
姫子は冬の子なんで夏の方がニガテです。職場は一日中エアコンが効いていて、この時期になると体調が優れなくなります(贅沢なんですけどね^^;)
朝晩お風呂の湯船に浸からないと身体がすっきりしないのです(これも贅沢なのかも^^;)

投稿: 姫子 | 2008年7月16日 (水) 23時58分

こんにちは。
いろんなものが、
オモチャになりますね~

投稿: kahiro | 2008年7月17日 (木) 12時20分

kahiroさま☆

こんにちは~
ほんとにそうですよね~^^
こちらからすると、嬉しくない事も多々ありますが…^^;
喜んでくれてるなら、‘まっ、いいか~’です。

投稿: 姫子 | 2008年7月19日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/22300930

この記事へのトラックバック一覧です: お土産じゃないんだけど…:

« 今夜のお客様! | トップページ | 夏バテ中・・・ »