« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

夏バテ中・・・

      夏バテ中・・・

暑い・・・!!毎年こんなに暑かったかしら?

  2oo8_041

ぐで~~

  2oo8_048

ぐで~~

  2oo8_047

ぐで~~

  2oo8_043

熟睡・・・

  2oo8_050

暑いわ・・・

にゃん’sもこの夏の暑さに‘ぐでぐで’です^^;

昼間ぐで~~と寝るもんだから・・・夜中に大運動会をされます・・・sweat01

姫子は、冷房病(?)の夏バテで、仕事に行って帰ってくるのが精一杯な感じです^^;←不精の言い訳sweat01

皆様も御身体にお気を付けあそばしてくださいね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

お土産じゃないんだけど…

    お土産じゃないんだけど・・・

昨日(13日)は三重県の長島温泉に行ってきました。

長島パーク(遊園地)長島リゾート(温泉)ジャズドリーム長島(アウトレットパーク)等が隣接されて楽しめました^^

  2oo8_039

第2名神が開通して、家から1時間程で行けてとっても便利になりました。

長島温泉(湯あみの湯)の露天風呂につかってマッサージをしてもらってリフレッシュshine

露天風呂が7~8箇所点在していて川や滝が流れて…裸で歩く(タオルはもってますgood)には気恥ずかしさを感じる位広かったです(日本庭園の中を裸で移動する感じsweat01

もちろんアウトレット(バーゲン真っ盛り)でお買い物をして帰ってきますと・・・

   2oo8_032

   ↑十兵衛殿が袋をゲット!

   2oo8_034

姫子ちょっと小さいんと違うの~?

   2oo8_036

十兵衛殿なんでごじゃるか~?

琥太郎僕も入りたいでしゅ~!

   2oo8_035

十兵衛殿後で代わってあげる・・・ぺロッ

琥太郎は~いでしゅ~

お土産じゃないけど、なんでも楽しんでくれて可愛い子達でしたっ^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

今夜のお客様!

     今夜のお客様!

今夜は取れたてホヤホヤの情報を皆様に・・・

またまた1週間程さぼってしまったブログsweat01

ど~しようかな~っと思っていたら、蘭丸殿がベランダから何かを銜えてポィ!っと見せてくれたもの・・・

姫子きゃ~~!何!まさか、おっきいゴキブリ??

   2oo8_012

・・・にしては、大きすぎる。

姫子きゃ~~~!コウモリやん!!

   2oo8_001

   ↑蘭丸殿に敬服happy02

   2oo8_002_3

いったい、ど~やって捕ったのか??別段何の物音も立てず網戸の出入り口から持って入ってらしゃいましたぁsign01

流石、我が家の狩名人です。きっと手すりから、ちゃんと落ちない様に内側に向かって捕獲したんだと思われます!

   2oo8_004

琥太郎それにゃに~~??

一番最初に寄って来たのはやっぱり琥太郎ちゃんなのね^^;

皆に見せていたら、死んだふり(?)から突如部屋の中を飛び回りはじめて・・・

猫(追いかける!)も人間(逃げ回る!)も右往左往の大騒ぎになりまして^^;

2oo8_020_3

テーブルの上で 十兵衛琥太郎が空中回転ジャ~ンプ!

飛び回るコウモリを追いかけてタワーに駆け上ったり、カーテンにしがみついたり、大騒ぎ!(写真なんてみ~んなブレて使えません^^;)

   2oo8_024

  ↑すごい歯でしたっ!

   2oo8_027

琥太郎これはにゃに~??

   2oo8_026

十兵衛クンクンクン・・・

姫子噛まれるし、危ないえ~ >

   2oo8_009

コウモリさんにはお帰り頂いた後・・・

疲れたベンガル’s・・・あんた達は蘭丸ちゃんと違うんやから真似したらあかんよ・・・とよく言いきかせておきました。

・・・疲れたぁ。

   

   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

祝・2歳!十兵衛♡

       祝・2歳!十兵衛♡

7月3日は十兵衛殿のお誕生日でしたぁ!!

   2oo8_199_2

姫子十兵衛お誕生日おめでとうさん^^

   2oo8_204_2

姫子今日もいっぱい食べていいからね~

琥太郎ケーキうまいにゃぁdelicious

・・・って琥太郎ちゃんが何でまん中食べてるの??

   2oo8_207_2

雷蔵殿そんな甘いモン、よく食べるでござるなぁ・・・

十兵衛が生まれて2年、縁あって我が家に来てくれて良かったヮ^^

    Cajb4cek

    ↑初めて逢った時の十兵衛ちゃん

     ‘きんちょ~’のお顔で・・・^^

    Capddgw8

    ↑ミリオママと十兵衛ちゃん^^

親子を膝の上に抱っこ出来て感激!でしたっ^^

    Cans6wnu_2

    ↑雷蔵殿と添い寝の十兵衛ちゃん

十兵衛の名前はPS2の「猫侍」の弟斬十兵衛からとりました。かっこいい渋~いにゃんこになってねって思って・・・^^

これからも一緒に楽しく過ごしていこうね^^v

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »