« やどかり!? | トップページ | 邪魔なお手伝い »

2008年6月14日 (土)

緑のエコカーテン♡

     緑のエコカーテン♡

梅雨だけど良いお天気が続いていますねっ^^

昨日は仕事がお休みだったので、ゴーヤの緑のカーテン作りをいたしましたぁ

  2oo8_169

↑早速、点検中のおふたり・・・eyeshine

3階の東南角のお部屋は一日中、陽が当って良いのですが・・・

夏はやっぱり暑く・・・(若君の冷房消費の削減!)

  2oo8_148

↑久々にラッキーさんも参加note

  2oo8_155

↑ネットで遊ぶ琥太郎ちゃんやめて~っ

  2oo8_164

↑順番に点検してくれます(ちゃんとやってるし・・・

  2oo8_165

せっかく植え付けたのに、ネットの紐で遊びでしたのでお部屋に帰って頂きました^^;

人がなにかをしてると必ずチェックしに来るんだから・・・

美味しいゴーヤができるといいのになっ^^

一石二鳥を期待する姫子です^^

|

« やどかり!? | トップページ | 邪魔なお手伝い »

コメント

猫たちにとってみれば
大好き要素がいっぱいつまっていますもんね。
ゴーヤが出来る頃、その実をにゃん'sは・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ラッキーちゃんには琥太郎くんや十兵衛くんは
挑んでいったりしないのですか?

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月14日 (土) 08時32分

ゴーヤ・・・私はまだ芽が出たばかり・・・
実もなり、遮光カーテンになればいいね。

投稿: kawazuzakura | 2008年6月15日 (日) 11時35分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんは^^
何が始まるんだろう?と周りをウロウロしながら手伝い(?)をしてくれてましたぁ^^
ブログでは久々のラッキーさんでしたが、琥太郎にパンチを食らっていましたよ^^;

kawazuzakuraさま☆

こんばんは~^^
kawazuzakuraさんもゴーヤカーテンされるんですか?
姫子は今年初めての挑戦です。どれだけの遮熱効果があるのか、食べられるくらいのゴーヤが収穫できるのか楽しみですねっ^^v

投稿: 姫子 | 2008年6月15日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/21610872

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のエコカーテン♡:

« やどかり!? | トップページ | 邪魔なお手伝い »