« 緑のエコカーテン♡ | トップページ | 今日のにゃん’s »

2008年6月18日 (水)

邪魔なお手伝い

     邪魔なお手伝い

ベランダに置いてある木のタワー♡

2~3年前にホームセンターで手作りしたものなんですが・・・(色々と道具が置いてあって便利ですよね)

結構、皆のお気に入りで使ってくれています^^

  2oo8_109_2

ただ・・・巻きつけてあるロープがすぐに解けてしまいます^^;

  2oo8_112  

姫子ちょっと、離してくれる~?顔・・・怖いよ^^;

  2oo8_120_2

十兵衛ちゃんと持ってるでごじゃるからね!

危ないのでいつも巻き直しをするのですが・・・

そーいう時に限って喜んで手伝ってくれる十兵衛殿。

  2oo8_124

蘭丸殿も上からお手伝い・・・^^;

  2oo8_131

蘭丸殿こっちの端はお任せくだされ!

と、静かにロープの端を抱えてくれます。

2~3分で終わるはずが、一緒に遊びながらだと10分はかかちゃいます^^;(いーんだけどねっ

  2oo8_133

琥太郎僕もお手伝いしゅるですぅ~!!

姫子残念でした。終わったよん

一番のお邪魔なお手伝い君は今回、一歩遅かったようです^^

  

|

« 緑のエコカーテン♡ | トップページ | 今日のにゃん’s »

コメント

猫の大好物ですものねぇ〜!
お手伝いはいいから!となだめても無理っすよね(笑)
十兵衛くん野外の自然光で見るとオレンジに近い茶色で綺麗!
今回の表情はちょっと野生っぽいっすが。( ̄▽ ̄;)
それに比べて蘭丸ちゃんはやっぱり物静かな顔つきですね。
琥太郎くんはぁ・・・むふふ、どんな大人顔になるのやら。 happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月18日 (水) 01時29分

ピュンピュン丸さま☆

久々に<こんにちは!>です~^^
確かにこの類はなだめたって、怒ったって無理無理!です(笑)
十兵衛のコートは毛先が金色に光ってるのでオレンジっぽくみえるのかも…^^
琥太郎は…大人顔になるかしら??
ピュンピュン丸さんは、最近早起きされてるんですね。早朝の空気は少しヒンヤリとして気持ちいいですし、一日が長くなって得をした感じがしますよね^^偉いな~~^^宵っ張りの私には無理無理!です(笑)
最近、パソコンの調子がおかしくて、ドキドキしながらやってます^^;突然消えちゃったらどーしたらいいんでしょうね^^;ちょっとヤバそうですcoldsweats01

投稿: 姫子 | 2008年6月19日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/21702571

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なお手伝い:

« 緑のエコカーテン♡ | トップページ | 今日のにゃん’s »