« ひさびさのお外。 | トップページ | 思い出して・・・ »

2008年6月 4日 (水)

Happy Birthday!

  Happy Birthday !

6月1日は琥太郎ちゃんのお誕生日birthdayでした

無事にオトニャの仲間入りと臍ヘルニアを克服し、ますます日々激やんちゃに育ち無事に1歳を迎えましたぁ

  2oo8_032

いつもケーキタイムの時に生クリームを欲しがるので今日はいっぱい舐めてもいいよ^^

  2oo8_050

こ~んなことが許されるのは今日だけだけど・・・

  2oo8_069

ろうそくに火が点いてたってへっちゃらで・・・

恐るべし食い気に夢中のベンガル’s!!

  2oo8_091

いくら美味しくっても、ご馳走様しましょうね^^

琥太郎何でだにゃ~!まだ食べるでしゅ!

2oo8_082_2

だってますますお顔が丸くなる・・・でしょ^^;

            おまけ

   2oo8_085

        ご馳走様でした!

  

  

  

|

« ひさびさのお外。 | トップページ | 思い出して・・・ »

コメント

琥太郎くん!誕生日おめでとう〜!!
で、ケーキっすか!いいなぁ〜。
これは動物用の専用ケーキですか?
十兵衛くんがさっそく横から来ているところが可笑しいっす。(∩.∩)
こういう時に、雷蔵っちや蘭丸くんは来ないんですねぇ。
琥太郎くん、何でケーキから離されたか意味が分からず
ちょっと不満そうかな(笑)
また次の誕生日まですくすくと!happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月 4日 (水) 20時11分

琥太郎くんも誕生日おめでとうございます♪
立派なケーキにかじりついている姿はとってもやんちゃでいい感じです。
姫子さんのご用意されたケーキ素敵です。
ちゃんとメッセージも付いていて、私ちょっと感動~しました♪
ユリ坊にもメッセージ付きのケーキ用意してあげれば良かったな~ってちょっと反省しているところです((+_+))
琥太郎くんが生クリームのケーキをプレゼントされた事、ユリ坊には内緒にしておくことにしました(笑)

投稿: ぴー太郎 | 2008年6月 4日 (水) 23時16分

ピュンピュン丸さま☆

琥太郎ちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございま~す!^^
ワンちゃん用のケーキは売ってるのを見かけたのですが…(犬猫兼用かしら?)
これは普通に人間用のケーキでございます^^;(CLVE HARIEといってこちらでは有名なお店のケーキです。こーちゃんの為に奮発しましたぁ)
雷蔵・蘭丸は甘い物はあまり欲しがりませんので…
この後ちゃんと残りは頂きましたよ^^美味しかったです^^来月は十兵衛の番です。


ぴー太郎さま☆

ユリウス君もお誕生日おめでとうございま~すbirthdayshine
一緒に祝えるってなんか嬉しいですねっ^^
猫ちゃん用のケーキだとより良かったかも知れませんが…(姫子はきちっとした性格では無いもんで^^;自分も一緒に食べたかったのもありますです^^;)
うちもユリ君が頂いていたボイルささみは内緒にしてます^^ごはんはいつも通りのドライ&缶詰でしたから^^

投稿: 姫子 | 2008年6月 6日 (金) 00時58分

琥太郎ちゃんお誕生日おめでとう!1歳なんですね。人間用のケーキ美味しそうに食べて幸せそうnote

投稿: kawazuzakura | 2008年6月 7日 (土) 09時25分

こんばんわ~^^
有難うございま~す。お蔭様で元気印のやんちゃに成長中です^^;
日々、何かしら色んな事をやってくれるので楽しいです(苦笑)
以前にいたチンチラ(男の子)はもっと優雅な感じだったんですが猫種の違いって性格も違って面白いです^^
来月は十兵衛が2歳!琥太郎ちゃんとはパパが一緒の兄弟なんですよ。

投稿: 姫子 | 2008年6月 8日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/21399123

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« ひさびさのお外。 | トップページ | 思い出して・・・ »