« 琥太郎ちゃんのお気に入り♡ | トップページ | Happy Birthday! »

2008年5月23日 (金)

ひさびさのお外。

     ひさびさのお外。

昨日はとってもいいお天気だったので、裏の木の剪定と雑草刈りをしておりました所・・・

ウロウロとうるさいので8ヶ月ぶりに出してあげる事にした十兵衛殿ですぅ^^

  2oo8_006

  ↑ちょっとおすまし顔で・・・

春は次々と花が咲いていいですよね^^

チューリップとハナミズキと菖蒲が終わって我が家では今、バラとカラーが満開です。

でも、やっぱり十兵衛殿はハーブ系は駄目のようで(ミント&ラベンダー)匂いを嗅いでクシャミをしておりましたぁ

  2oo8_012

  2oo8_009

お花と一緒に撮ってみたけど・・・

十兵衛殿にはお空の青の方が似合ってるよう・・・な?

  2oo8_003

15分程、家の周りをお散歩すると熱くなったのか舌を出してハァハァしだしたのでお家に入って頂きましたぁ。

箱入り息子は外では駄目なんですね^^;

           おまけ

  2oo8_010

  今年もいっぱいアーチのバラさん♡

|

« 琥太郎ちゃんのお気に入り♡ | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

こんばんわ〜。

十兵衛くん、8ヶ月ぶりだったんですねぇお外が。 (∩.∩)
そのせいか、表情がいつもよりちょっと固いですかねぇ。
でも、こうやって草木に囲まれた十兵衛くんを見ると
山猫の雰囲気たっぷりですよね。
ベンガルfanの中には交配種の数段回目あたりの
気性の荒いままの猫を好む人もいるようですが、
一緒に暮らすにはちょっとこまっちゃいますね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年5月24日 (土) 00時45分

ピュンピュン丸さま☆

こんにちは~^^
ベンガル’sはお外に出る癖をつけない様にと思い(帰って来ない確立が高い様に思えるので^^;)あまり出していませんでした。
十兵衛も少し腰がひけて、確かに動きが慎重でしたよ^^でも慣れてくるとどうなるやら…?
2~3日前にTVでハイブリッドキャットの‘アシェラ’のことをやっていました。犬位の大きさがあり、風貌は豹そのもの。でも家の中でも放し飼いが出来ない様でした。見た目は憧れるけどそれって猫も人間もなんかさみしいですよね。

投稿: 姫子 | 2008年5月24日 (土) 18時52分

十兵衛、気持ち良さそうだね~外に出たいんだよね~でも動物病院の先生は外の世界を知らないほうが良いって言われるけど、家の猫も時々出たがって、リードをして出してあげます・・・・時々リードが外れて、お隣の車の下に入り込んでしまう事がありますが、長いしっぽを捕まえてどうにか・・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年5月25日 (日) 11時34分

綺麗にお花が咲いていていいですね。安心できるお庭ならお散歩もいいなぁ~って思います。お花を背景にベンガルズの写真撮りたいと密かに野望を持っています♪
十兵衛くんとっても気持ち良さそうですよ!

アシェラのTV見ました。流石に野生味が過ぎて一緒に暮らすにはペットとしてはどうなのかなぁ~って思いました。

投稿: ぴー太郎 | 2008年5月25日 (日) 21時15分

Happy Birthday Kotarou-kunbirthday
元気にすくすく、いたずらも欠かさず大きくなられましたねnotes
これからも、みんなで仲良く元気に過ごしてくださいshine

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 2日 (月) 09時19分

kawazuzakuraさま☆

こんばんは~^^
確かに知らないほうが安全でいいのかも知れませんが、窓やベランダから見下ろしている姿をみると可哀相な気になってしまいますよね~(勝手な思い込みかもしれませんが…)
ロシアン’sは時々散歩に出ますがやっぱり帰ってくるまで心配です^^;
リードが外れて、しっぽをつかんで…分かりますぅ^^チンチラって他の子よりも数段、身体が柔らかいですもんね。ポポ姫なんて‘フネフネ’ですもん。ライちゃんもきっとそーなんでしょうね^^

ぴー太郎さま☆

とっても狭いお庭ですが、リードをして歩くには十分かな…
ここから先はやっぱり怖くて出せません^^;お庭さえも慣れたらいけないと思ってたま~~~にしか出ていない状態です。でも緑や花が綺麗な時期には触れさせてやりたいと思います^^
密かな野望…きっといつもと違う顔の素敵な写真が撮れるでしょうね^^野望達成の写真を密かに心待ちにしていま~す^^
’アシェラ’ご覧になったんですね。見た目はカッコよくて素敵でしたが、なんか胸が痛みました…
骨格なんかは野性味たっぷりでしたが柄はベンガルでしたよね。
あの子達が幸せになれますように…と願います。

sunzdoluphinさま☆

琥太郎のお誕生日のお祝いメッセージ有難うございました^^
お蔭様でsunzdolphinっ子らしく(?)超元気(超悪戯)に育ってくれています^^v
最近おさぼり気味ではありますが、十兵衛&琥太郎を見守ってやって下さいませ!

投稿: 姫子 | 2008年6月 4日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/21123596

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのお外。:

« 琥太郎ちゃんのお気に入り♡ | トップページ | Happy Birthday! »