« 小デブ逆転 | トップページ | ひさびさのお外。 »

2008年5月16日 (金)

琥太郎ちゃんのお気に入り♡

    琥太郎ちゃんのお気に入り♡

琥太郎ちゃん姫君の部屋に入ると真っ先に向かう所・・・

それは、少し開いたクローゼット(ちゃんと閉めなさい

一目散に運び出す物はというと・・・

   2oo8_009

うさ毛のマフラー!lovelyheart04

うさ毛をくわえて逃げ回りますdash

  2oo8_003

姫子こーちゃん返したげてぇ

琥太郎ダメでしゅ~!!

  2oo8_004_2

琥太郎ウ~~ッ僕のでしゅ!!

・・・と、にゃま意気な顔をして離しません。

  2oo8_007

琥太郎これは僕が見つけたでしゅ~~dash

姫君やめて~sweat01毛が抜けるぅ~sweat01

  2oo8_014

琥太郎僕の獲物さんでしゅheart04

恍惚(?)の顔をして満足気でしたぁ。

姫君ほんま、臭なるし止めて欲しいわpout>  

確かに・・・うさ毛のマフラーさんは琥太郎ちゃんのヨダレ(?)で臭かった・・・ですsweat02

|

« 小デブ逆転 | トップページ | ひさびさのお外。 »

コメント

うはぁ〜、見つけられてはならないものを琥太郎っちに!(笑)
この手のものを一度気に入ってしまうと、離さないですしね。
カジカジカジと、猫キック・・・きっとこのモコモコマフラは。 ( ̄▽ ̄;)

それにしてもマフラーを加えて離さない琥太郎くんほんとに
「うぅ・・・何するニャ!姫子ママ!離せぇ〜!!」
っていう気迫で完璧に自分のものだとうい顔していてカワイイ〜。happy01
でも、姫子さんにしてみればシャレにならないっすな。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年5月17日 (土) 11時43分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんわ~お返事遅くなってすいませんでしたっ!m(--)m
一度見つけると、ちゃ~んと場所を覚えてるんですよね~これはエライ!とは思うのですが姫君にとっては大迷惑で…
マフラーはとっても臭くなっていましたwobbly

投稿: 姫子 | 2008年5月23日 (金) 22時17分

こんばんは!
琥太郎くんいいもの見つけましたよね。これは大好きな類のものですものね(笑)我が家も必ず隠しておきますが、なぜか見つけてくるから凄いですよね♪
獲物をゲットした琥太郎くんの表情がなんとも言えず可愛いです♪

投稿: ぴー太郎 | 2008年5月25日 (日) 21時07分

ぴー太郎さま☆

こんばんは^^
ほんとにこの手の物はその辺に置いておけませんよねっ^^;姫君もクローゼットの中のポールに掛けていたのをわざわざ登って取ってくるのには呆れてました^^

投稿: 姫子 | 2008年6月 3日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/20989991

この記事へのトラックバック一覧です: 琥太郎ちゃんのお気に入り♡:

« 小デブ逆転 | トップページ | ひさびさのお外。 »