« ゆるい戦い・・・ | トップページ | 高山祭 »

2008年4月15日 (火)

平気だモン!

      平気だモン!

あいも変わらず、琥太郎ちゃんのレール歩き。

   2oo8_266

いつもの様に方向転換できず、バックオーライ

十兵衛危ないぞい。

琥太郎わ、分かってるでし・・・sweat02

   2oo8_267

ガギッ、ガ・ガガ・・・

琥太郎あ、あんよが・・・うぐぐsweat01

落ちまいと必死の琥太郎ちゃん。・・・の匂いを嗅ぐ十兵衛殿(←何考えてんだか意味分からん^^;)

   2oo8_268

無我夢中で必死の琥太郎ちゃんはとうとう、逆さ吊り状態になり・・・

十兵衛殿の顔面に逆パ~ンチpunchをかけながら無事にタワーの一番上の棚(?)に戻りましたぁ!

   2oo8_269

何事も無い顔の琥太郎ちゃん&パンチを受けて自分をなめなめしてる兵衛殿。

きっと昼間もこんな事ばっかやってるんでしょうねぇ^^;

|

« ゆるい戦い・・・ | トップページ | 高山祭 »

コメント

あははは、やっぱりこの2匹は絡むと可笑しい光景がたくさん出てきますねぇ。 happy01
でも猫のサイズから考えれば、かなりの高所での闘いっすよね。( ̄▽ ̄;)
琥太郎くんは手術の傷も癒えて絶好調!っすな。
よかったよかった〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年4月16日 (水) 18時48分

ピュンピュン丸さま☆

お正月の時とは反対のカーテン側が最近のお気に入りみいたいで…
昨夜は同じ状態から、下に落っこちてましたぁ^^;
若いのと、この猫種特有の活発さから本当に色々とやってくれちゃいます;;
毎日‘こら~!’と‘もう、やめて~!’の連発ですよ^^;

投稿: 姫子 | 2008年4月19日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/20266033

この記事へのトラックバック一覧です: 平気だモン!:

« ゆるい戦い・・・ | トップページ | 高山祭 »