« 高山祭 | トップページ | 蘭丸殿、失踪事件! »

2008年4月25日 (金)

お好きですねっ。

       お好きですねっ。

相変わらず空き箱を置いておくと、まるで‘巣作り’の如くせっせと精を出す十兵衛殿^^;

  2oo8_114

十兵衛頑張らなくっちゃ

姫子また、やってんの~

  2oo8_116

十兵衛何か、文句でも?

・・・って睨まれても怖くないもんねっ

姫子芸術作品を期待しとくわ~

  2oo8_115

十兵衛うんnote任しといてshine

  2oo8_113_2

姫子出来た~?

十兵衛ちょっと休憩・・・フゥdash

この後、姫君のアニマルスリッパを玄関からくわえて持って来て巣箱(?)に入れてありましたっcoldsweats01

姫子はまるで十兵衛専属の掃除婦ですsweat01

           おまけ

       2oo8_265

  特価品でしゅ。誰か買ってくらさい・・・sweat02

 

|

« 高山祭 | トップページ | 蘭丸殿、失踪事件! »

コメント

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板 | 2008年4月25日 (金) 15時47分

うにゃ〜、十兵衛くんやらかして!  ( ̄▽ ̄;)
まぁ、でも米袋を盛大に破られるよりはいいですよね。
こういう事をやっている時って楽しいんだろうなぁ・・・。
怒られても、止まらない〜!って感じなのかしらん・・・。

彪太郎くん、買います買います!
って、こ〜んな可愛い子、姫子さんご家族が手放す訳がないっすね。 happy01

十兵衛くんの作品造りに彪太郎くんは加わらなかったんすね(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年4月25日 (金) 18時29分

初めまして。すごい猫ちゃん沢山飼ってるんですね~ポポちゃんってチンチラでしょうか?私は初めてチンチラを飼って悪戦苦闘しています。
猫のこと色々知りたいので又お邪魔するかも・・・・・。

投稿: kawazuzakura | 2008年4月27日 (日) 22時35分

ピュンピュン丸さま☆

こんばんは~^^
確かにお米の袋をやられるよりはこちらの方が…coldsweats01
まぁ、無心でやってますよっ。お蔭様でちぎりゴミと猫砂との両方で何回掃き掃除をさせられることか…^^;
買ってきた物を開けていたら、興味津々で寄ってくるので特価品シールを貼ってあげましたっ。情けない顔が可笑しいでしょ^^
琥太郎ちゃんを買って帰ったらお家で仕事が出来なくなるかも!ですよ(笑)


kawazuzakuraさま☆

こんばんは。初めまして^^
遊びに来て頂けて嬉しいです^^
ポポ姫はチンチラシルバーです。今年16歳になるおばあちゃん猫なんですが、まだまだ歳を感じさせないお元気猫です(喘息持ちですが…)
kawazuzakuraさんのライちゃんも見せて頂きました。可愛い猫ちゃんですねっ^^
ライちゃんって聞くとうちの雷蔵と同じ呼び名なので、親近感を感じます^^(うちのライはおデブさんですが…)
また、いつでも遊びに来て下さいね~happy01

投稿: 姫子 | 2008年4月28日 (月) 00時52分

こんばんは!
十兵衛くんのダンボールかじりは芸術ですね(笑)。我が家はユリウスが必ずと言っていいほどかじります。お陰でダンボールに何かを入れたままにしておくと中身もかじられまくりなので、置いておくこともできません(泣・・)不思議とアレックスはやらないんですよ。
それから琥太郎くんは大きくなりましたか?十兵衛くんと比べていかがですか?
ユリウスはものすごい大食漢で丸々した身体をしています。たぶんアレックスより体重は重いかも。でもなんだか幼児体型なのが不思議な感じなのです(笑)

投稿: ぴー太郎 | 2008年4月29日 (火) 01時05分

こんにちは。
これは。。。大変ですね。
でもせっかくの作品だから、
飾っておきたいかも。
おまけの写真。
じっとしてるのがいい~
お客さま、たくさん並びそう。
(もちろんワタシも?)

投稿: kahiro | 2008年5月 1日 (木) 17時22分

ぴー太郎さま☆

こんばんは^^
ユリ君もやるんですね~琥太郎は十兵衛につづけ~!って感じでやってくれます^^;
十兵衛はもとからベンガルにしては小さい方なので、体長(?)は同じ位かな?でも、ユリ君と同じくとてもよく食べるのでお顔がまん丸ですsweat02他の子のご飯も横取りしにいくし…
まだまだ幼児体型なのも同じかも(笑)
二ール君の写真みましたっ。不自由もあるだろうけど、元気そうでよかったです^^
チョコのプリントもあるのは知っていたけど、商品化(?)されているんですね。3匹とも選ばれるなんてほんと、すごいなぁっておもって見せていただきました^^


kajiroさま☆

こんばんは^^
色々とかじってくれるので(本人は楽しそう…;;)作品はたくさんできましたが、そこそこの破壊で処分させてもらってます^^;
置いておいたら、‘ねこアート展’がひらけたかもしれませんね(惜しいことをしたかしら…笑)
琥太郎の情けない顔が良いでしょう?並んで頂けたなら幸いですわ~^^

投稿: 姫子 | 2008年5月 3日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/20546246

この記事へのトラックバック一覧です: お好きですねっ。:

« 高山祭 | トップページ | 蘭丸殿、失踪事件! »