« 白! | トップページ | お土産♡ »

2008年3月22日 (土)

何者!!

         何者!!

先日から聞こえる不審な声・・・

  2oo8_149

仲良く毛つくろいをしていたのを中断して、ダダダーdash

  2oo8_150

琥太郎あの声は何でしか???

↑アンテナearをピーンと立てて集中!

  2oo8_152

琥太郎ママしゃん、あいつでしゅ!

  2oo8_153

十兵衛う~ん、あいつだなぁ・・・

  2oo8_154

・・・と、窓に張り付いておりましたぁ。

先日から‘恋する春’の声を出しながら家の周りをウロウロとしている一匹の野良にゃん

  2oo8_123

↑超望遠で撮りましたぁ^^v

寒かった冬を越して‘春’を迎えられて‘よかったね’って言ってあげたいけど・・・にゃん侍’sをターゲットにしてたなら‘ごめんなさい’です^^;

  2oo8_165

 ↑窓の辺りをウロつく野良にゃん

ロシアン’sは窓越しに鳴き声で応戦!琥太郎ちゃんは‘おもいっきり野次馬!’をしてバタバタと覗き見sweat01 

落ち着かない、我が家のにゃん’sでしたぁcat

|

« 白! | トップページ | お土産♡ »

コメント

そろそろ、にゃ〜ご、にゃ〜ごと
激しい求愛の声が聞こえる時期ですもんね。

ニャン'sの超高性能な耳も遠くの声を
漏らすことなくとらえているのでしょう。

こういう風に外を凝視している時のニャン'sは
どんなこと考えているんでしょうねぇ・・・。
オイラも野良ニャンになってニャン'sに会いに行こうかなぁ。 happy01

でも、十兵衛くんあたりに撃退されそう(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月23日 (日) 20時50分

最近我が家の周囲でも外猫さんの声が聞えるようになりました。
でもうちはこんな風に野次馬してないです。
姫子さんちのにゃんずは反応が大きくて楽しいなぁ^^

投稿: 桜子 | 2008年3月27日 (木) 20時34分

ピュンピュン丸さま☆

やっと暖かい春!がやってきて野良猫探偵団の皆様もきっと‘恋する春’で賑やかになってきてるんでしょうね~^^
この野良にゃん、夜中にも家の周りで鳴くもんだから琥太郎ちゃんが起きだして皆を踏んずけて…何度起こされるやら…^^;(寝不足です!)
雷蔵はヘタレなんで、撃退どころか撃沈してしまいますよ^^;


桜子さま☆

琥太郎ちゃんは野次馬しまくりです^^;(意味が解ってるのかなぁ…?)
暖かくなったのでロシアン’sは外にでたがるのですが、我慢の日々です。こんなときにはなかなか出せませんものね^^;
(最近は10日に一度位しか散歩は制限しています)
…にしても日々、やかましさが増していくのは困りものですよねsweat02

投稿: 姫子 | 2008年3月28日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/11662630

この記事へのトラックバック一覧です: 何者!!:

« 白! | トップページ | お土産♡ »