« 寝相! | トップページ | 何者!! »

2008年3月13日 (木)

白!

          白!

  去年、雷蔵殿がお散歩に出てお顔を腫らしていたのをご記憶でしょうか・・・?

先日、血液検査に行ってきましたぁ^^

   2oo8_014_2

血液採取はあまり見たこと無いDr.(若い)

何回かトライされましたが(血管が逃げる為)?

‘こちらで押さえますから’と院長Dr.に報告?いかれましたが・・・明らかに‘ヘタ!’

押さえるもなにも雷蔵殿はいつも大変‘おりこうさん’でその時もジッと我慢してたのに・・・<何、言うてんねん>と姫子も心のなかで抗議!

  2oo8_095

雷蔵殿もう、嫌でござる・・・impact

姫子ほんまやなぁ、痛いなぁsweat02

院長Dr.雷蔵殿が大人しいのをよくご存知なので‘何でや?’って感じで再び来られ‘僕がやるわ’とちゃっちゃと採取!

    2oo8_002_2

院長Dr.痛いし、反対の手にしょうな~^^

雷蔵殿しゃぁないな・・・ちゃんとしてや!

・・・と再び我慢・・・(えらいぞ

流石にあっ。という間に終わりましたぁ。

体重は5.55㎏。最近、少し体つきがタブってきたかなぁ?と思っていたら少し痩せていました。

0.45㎏って結構なサイズダウンだと思うのですが、問題はなさそう・・・(私も痩せたい!)

次の日・・・

猫白血病も猫エイズも問題なかったですよ

と報告を聞いてホッ!としましたぁ^^

            おまけ

   2oo8

      我が家のおデブ~ふたり組♡

  

|

« 寝相! | トップページ | 何者!! »

コメント

血液検査の結果、何事もなくて良かったですねぇ! (∩.∩)/

それにしても雷蔵くんの何とも言えない表情が(笑)
「もう・・・なにしてくれてんねんなぁ・・・
はよしてぇ〜!・・・うぐぅぅ・・・」っとgawk
んー、これだけ大人しいのも珍しいっすねぇ。
偉い!雷蔵っち!
綺麗な毛並みのツーショット、おデブじゃないっすよ〜。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月13日 (木) 23時59分

白で本当に良かったですhappy01
そして雷蔵君は、病院でとても大人しくてよい子なのですね。
感心しました~!
最後のツーショット、可愛い!!
おでぶさんには見えないけれど、
両者ともちょっと横長のお顔で愛嬌たっぷりheart02

投稿: 桜子 | 2008年3月14日 (金) 21時15分

ピュンピュン丸さま☆

こんにちは!
すごく腫れたので、ちょっと心配してましたがよかったです^^
お蔭様(?)でうちのにゃん‘sは結構おりこうさんであんまり病院で手がかかったことがありません^^(みんなエライ!)
十兵衛は最近、半分ライトのごはんのブレンドです^^;(私も誰か管理して~笑)


桜子さま☆

やっぱり‘白’の結果がでるとホッ!でした^^(出すなよっ!ってことなんですが…^^;)
やっぱ、お顔…少し横長ですよねっ(基本的にぽっちゃり体型の猫が好きなんですが、雷蔵みたいに結石症になるとこまるし…^^;)
取りあえず、今のところ大きな心配が無くなってよかったです^^

投稿: 姫子 | 2008年3月22日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/11293795

この記事へのトラックバック一覧です: 白!:

« 寝相! | トップページ | 何者!! »