« 雪の中で♡ | トップページ | 初めての外泊!(by琥太郎) »

2008年2月18日 (月)

愛車♡

       愛車♡

先週の木曜日に久しぶりに琵琶湖にドライブにでかけました♡

  3_007

3時頃からでしたが、そんなに寒くはなく快適でしたぁ^^

よく買い物なんかで琵琶湖岸は走っているのですが、ドライブって思うとなんだか違った気分でイイ感じ

  016

  019_2

琵琶湖にはたくさんの鴨がいて思いのほか楽しかったです^^

  021

バス釣りなどを楽しむ人がお休みの日などはたくさん訪れますが‘ノーリリース’の為の回収BOXが設置してあるので利用してほしいです^^

子供たちが小さい頃、安い竹の釣竿にもかかわらずブルーギルなんてミミズで入れ食い状態!でしたからほんとに繁殖力がすごいと思います。

お話は戻って・・・^^;なぜ急にドライブかと申しますと、お気に入りの愛車なのですが今回、急にコンパクトカーに買い換えることにしたからで・・・最後の走りを楽しんだのです^^v

  Cimg1749_3

↑去年の夏頃、お散歩に出ていた雷蔵殿蘭丸殿を‘帰っておいで~’と呼びよせた写真ですぅ。

写真なんか撮ってないで早く玄関開けて‘おやつ’をちょ~だい!って視線・・・

  Cimg1751

↑玄関ホールの窓から入るロシアン’s

何となく撮っておいていた写真が思い出に変りましたぁ^^

|

« 雪の中で♡ | トップページ | 初めての外泊!(by琥太郎) »

コメント

おおっ!とうとう買い替えの決心をされたのですか!!
しかしカッコイイ車ですねぇ~♪
にゃんずがちょこんと座る姿が妙にしっくりきています^^
私、車種は詳しくないのですが、これはなんという車なんでしょう?
こんなのに乗って走ったら気持ちいいだろうなぁ^^
私もお金があればフェアレディZとか乗りたいー!!

投稿: 桜子 | 2008年2月19日 (火) 22時49分

姫子さんセリカに乗っているんすねぇ!かっこええ〜。
にゃん'sも何のためらいもなく上に乗っていますねぇ(笑)
コンパクト・・・メルセデスのBクラスとか、miniとか!!

日本の在来種は年々その数を減らしているそうですね。
虫、魚、動物、植物・・・
なんでも欲しがって、すぐに飽きる日本人がなんでこんなに増えちゃったんすかねぇ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年2月19日 (火) 23時41分

うーんカッコいいですぅheart04
私も自分で初めて買った車はセリカでした~
姫子さんの愛車の何代も前のですけど。

投稿: sunzdolphin | 2008年2月21日 (木) 18時04分

桜子さま☆

はい~、もう思い切って買い替えちゃいました。結構コレ位なら…と思う値段で下取りしてもらったので良しとしました^^
昔からスポーツタイプの車が好きなんですが、最近のスポーツカー(欲しいと思うタイプ)は自分で買える値段ではないので…^^;
この車はトヨタの‘セリカ’です。
‘フェアレディZ’もいいですよねぇ!ほんとにいい車って私には高嶺の花です^^


ピュンピュン丸さま☆

気に入って乗ってたんですが、色々と節約しようと思い切りましたぁ^^;
外車!っていうのもイイですよね…以前miniも見に行ったことがあるのですがやっぱり、性能・装備・メンテナンス・お値段等を色々考えると国産車が1番かなぁ(私はですが)と思います。
…という訳で初めての軽でございます^^(結局、主人の車に私が乗って軽は主人の通勤用になりましたぁ^^;)


sunzdolphinさま☆

スポーツカーは座席が低い分、地面に吸い付いて走るから気持ちいいですよね~^^(別に走りやではありませんが…^^;)
十兵衛をお迎えに行ったときの車が今、私のになってま~す^^
なんせ4人家族で一人1台なんで節約!です(笑)

投稿: 姫子 | 2008年2月23日 (土) 23時19分

こんにちは!
ニールの事ではコメントありがとうございますね。とっても嬉しかったです。

姫子さん、カッコいいです~♪ 
私は必要に迫られた時だけしか運転しない人なので、こんな車でスイスイ~と走っている方を見ると尊敬!

投稿: ぴー太郎 | 2008年2月29日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/10585933

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車♡:

« 雪の中で♡ | トップページ | 初めての外泊!(by琥太郎) »