« シンクロなふたり♡ | トップページ | 愛車♡ »

2008年2月17日 (日)

雪の中で♡

      雪の中で♡

今年はよく雪が降りますねぇ・・・今もチラチラとお空から白い妖精さんが舞い降りています。

明日の朝はまた、ベンガル’sが喜ぶ白いベランダに変身してるかも・・・

  247

先週の雪の日、ちょっとベランダに用事があって戸を開けるとすかさずに飛び出すベンガル’s(^^)

  249

前回よりも少し多い雪に大喜びで・・・

  243

二人で右往左往の大騒ぎ

  237

十兵衛殿がぴょんぴょんと飛び跳ねながら走ると、その上に飛びかかって遊ぼうとする琥太郎ちゃん(^^;)

  254

雪が降ってたって関係なし

この日も雪遊びを堪能しておりましたぁ(^^)v

・・・他の子達はお寒いのがイヤらしく、出てきませんでしたぁ(^^);

|

« シンクロなふたり♡ | トップページ | 愛車♡ »

コメント

まったく犬みたいな猫ですね(^^)
雪についてる足跡が妙におもしろいです。
そちらは雪が結構降るんですね~

投稿: sunzdolphin | 2008年2月21日 (木) 17時56分

sunzdolphinさま☆

お返事抜けてましたぁ。ごめんなさい!!
この辺は京都市内とほぼ変わらない感じの気候です。北の方に行くとスタッドレスタイヤでないと駄目みたいですが…でも今年はホントによく雪が降ります。
十兵衛はなんでこんなに雪が大好きなんでしょう??
ほんとに大喜びで遊びますよ^^
オモロイ奴です^^

投稿: 姫子 | 2008年2月28日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/10575665

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中で♡:

« シンクロなふたり♡ | トップページ | 愛車♡ »