« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

元気でしゅ!

     元気でしゅ!

日曜日にお迎えに行って帰ってくると・・・

術後の衣装(?)を着せられているので・・・

    2oo8_073_2

琥太郎帰って来たにょにcrying

  2oo8_071

蘭丸殿このニオイは何?

    2oo8_082

十兵衛このニオイは何?

だ~れも琥太郎ちゃを温かく迎えてくれませんsweat01

どころか・・・<ハーッツ!

        <ウーッツ!

  2oo8_083

蘭丸殿十兵衛 <こいつ、誰?

       <変なもん着てるし!

・・・と言わんばかりの態度。

可哀相な琥太郎ちゃんなのでしたぁ^^;

・・・と思ったら・・・

  2oo8_080

ポポ姫が・・・ニオイを嗅いでも何事も無く、お鼻チョンをしてあとは何時も通りにお昼ね

琥太郎ちゃんは兄ちゃん’sから離れてポポ姫に引っ付いて寝てましたぁheart04

良かったねっ。琥太郎ちゃん^^

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2008年2月24日 (日)

初めての外泊!(by琥太郎)

   初めての外泊!(by琥太郎)

今日の夜は琥太郎ちゃんが居ません・・・

末っ子が居ないと、と~っても静か!です。

   2oo8_004_2

琥太郎プリプリさんのお掃除でしゅ!

で、何処に行ったかと申しますと・・・実は・・・去勢&臍ヘルニアの手術の為に病院で1泊しています。(ダイジョーブかなぁ^^;)

   2oo8_016

↑11時頃に行って30分程の待ち時間。

今から何があるのか知らない琥太郎ちゃん

   2oo8_015

↑あんまり車に乗った事が無いので、初めは緊張しておりましたが甘えてこの体勢!(ん~~可愛い!^^)

   2oo8_020

病院でもとってもお利口さんで、先生に褒めて頂きましたが・・・今頃どうしているでしょう・・・寂しがり屋さんだから心配です^^;

我が家に来て初めてのワクチンを打ちに行ったとき、お腹に小さい脹らみがあったので(脂肪の塊かなぁ?何かなぁ?と気になってたので)診て貰ったところ臍ヘルニアでした。

ワンちゃんにはよくあるそうですが、猫ちゃんには珍しい方だと言われて、‘去勢手術の時に一緒に(様子を見ながら)しましょう’という事になってたのです。

     2oo8_009

琥太郎うるしゃいでしゅか?

姫子はい。結構・・・とっても^^;

最近、急にオトニャの大声で喧しく鳴き出して、お腹に力が入ってポコッ!と膨らむので予定より早く手術をする事になりましたぁ。

2時過ぎに病院の先生から‘無事に終わりましたよ’と連絡を頂いたのでホッ!!

明日、お迎えにいくからね!^^

   

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

愛車♡

       愛車♡

先週の木曜日に久しぶりに琵琶湖にドライブにでかけました♡

  3_007

3時頃からでしたが、そんなに寒くはなく快適でしたぁ^^

よく買い物なんかで琵琶湖岸は走っているのですが、ドライブって思うとなんだか違った気分でイイ感じ

  016

  019_2

琵琶湖にはたくさんの鴨がいて思いのほか楽しかったです^^

  021

バス釣りなどを楽しむ人がお休みの日などはたくさん訪れますが‘ノーリリース’の為の回収BOXが設置してあるので利用してほしいです^^

子供たちが小さい頃、安い竹の釣竿にもかかわらずブルーギルなんてミミズで入れ食い状態!でしたからほんとに繁殖力がすごいと思います。

お話は戻って・・・^^;なぜ急にドライブかと申しますと、お気に入りの愛車なのですが今回、急にコンパクトカーに買い換えることにしたからで・・・最後の走りを楽しんだのです^^v

  Cimg1749_3

↑去年の夏頃、お散歩に出ていた雷蔵殿蘭丸殿を‘帰っておいで~’と呼びよせた写真ですぅ。

写真なんか撮ってないで早く玄関開けて‘おやつ’をちょ~だい!って視線・・・

  Cimg1751

↑玄関ホールの窓から入るロシアン’s

何となく撮っておいていた写真が思い出に変りましたぁ^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

雪の中で♡

      雪の中で♡

今年はよく雪が降りますねぇ・・・今もチラチラとお空から白い妖精さんが舞い降りています。

明日の朝はまた、ベンガル’sが喜ぶ白いベランダに変身してるかも・・・

  247

先週の雪の日、ちょっとベランダに用事があって戸を開けるとすかさずに飛び出すベンガル’s(^^)

  249

前回よりも少し多い雪に大喜びで・・・

  243

二人で右往左往の大騒ぎ

  237

十兵衛殿がぴょんぴょんと飛び跳ねながら走ると、その上に飛びかかって遊ぼうとする琥太郎ちゃん(^^;)

  254

雪が降ってたって関係なし

この日も雪遊びを堪能しておりましたぁ(^^)v

・・・他の子達はお寒いのがイヤらしく、出てきませんでしたぁ(^^);

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

シンクロなふたり♡

     シンクロなふたり♡

バタバタデモナイノデスガ…

気が付けば前回から10日もたっていて‘キャー、ドウシマショウ!’

取り合えず・・・(すいません^^;)

蘭丸殿琥太郎ちゃんのシンクロ♡

  222

           ↓↓

  223

最近、蘭丸殿琥太郎ちゃんはチョット仲良し・・・

蘭丸殿の指定席(ストーブ前)にお邪魔虫^^

二人揃ってシュンシュンでしたぁ^^;

       今日のおまけ

  Photo

    怒られた時の琥太郎ちゃん;;

ちっとも、こたえていません!まったく・・・;;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »