« 軟禁生活… | トップページ | 楽しい雪の日 »

2008年1月25日 (金)

琥太郎、初めての・・・

    琥太郎、はじめての・・・

  210_2

今日の朝は少し雪が積もっていましたので・・・

にゃん’sの芸術作品のお披露目です^^v

  208

琥太郎これはにゃに~??

姫子これは雪っていうのよ~^^

  200

琥太郎食べてみるでしゅ~かぷ。

姫子冷たいとおもうけど・・・^^;

  201_3

琥太郎アライクマしゃん!になるでしゅ。

     ちゅ…ちゅかめない~;;

姫子そりゃ、無理やろ~ ^^

  

   196

雪ってにゃに・・・?

初めての雪を考える猫・・・

琥太郎ちゃんでした

  

|

« 軟禁生活… | トップページ | 楽しい雪の日 »

コメント

琥太郎くん雪はじめてだったんですねぇ、
不思議そうな顔で様子を伺っているところがまたカワイイ。(∩.∩)
初めての体験、最初のイメージで次からの行動が変わりますよね。
前に飼っていた猫くんは、
海につれていったイメージがものすごく悪かったみたいで、
それ以降、何度連れて行っても
波の音が聞こえると、爪を立ててオイラにしがみつき・・・
きゃぁな状態でした・・・( ̄▽ ̄;)
琥太郎くんは雪が気に入ったのかなぁ、
他の猫たちに自慢しているかもしれませんね(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年1月26日 (土) 01時20分

一枚目の写真、素敵ですねぇ^^
本当に芸術作品だわ~。
そして雪初体験の琥太郎君、カワイイ!
アライクマしゃん姿サイコー!!
寒いのはイヤですけど、
こんなに可愛い姿を見せてくれるのなら
雪もいいものですねぇ。
うちにも雪、積もらないかなぁ^^

投稿: 桜子 | 2008年1月26日 (土) 18時22分

可愛い足跡ですね♪ 
何々~?と色々と歩き回った様子がわかって、見ていて楽しい気持ちになります!
何でも興味津々なのでしょうね。琥太郎くんの表情が満足そうに見えます~♪

投稿: ぴー太郎 | 2008年1月26日 (土) 22時06分

ピュンピュン丸さま☆

この冬に薄っすら雪が積もったのは2度目だったんですが、前回は忙しくて(すぐに溶けちゃうし…)出してやれなかったんで…^^;
何度か雪は降っても最近は、なかなか積もるまではいかないですよね~。まだ、雪本番はこれからかもしれませんが…
琥太郎は興味深々で色んなことをしてくれて、たのしかったですよ^^
海嫌いのにゃんこちゃん、最初のイメージが相当ダメだったんですね。人間と同じですね(肩と背中が悲惨な状態だったんでしょうねぇ)
琥太郎には今のところ、ニガテはないかも。ラッキーさんにも正面からパンチしてしてますもんねぇ^^;


桜子さま☆

有難うございま~す!猫の足跡ってほんとに可愛いですよね!
おもわず何枚も撮っちゃいましたぁ^^
琥太郎はほんと興味いっぱいで遊んでましたよ。ホジホジしだした時はおもわず、トイレとちがうで~!と言ってしまいましたぁ^^;
高知はやっぱり雪が積もらないんですか?あったかいみたいですもんね~。いいなぁ~^^


ぴー太郎さま☆

初めは足元の冷たさに‘何っ?’って感じでしたが、次第にあっちにウロウロこっちにウロウロと色々遊んでおりましたぁ!
まだまだ遊びたいみたいでしたが、こちらが寒さに耐えられず…‘もう、おしまい’にさせてもらった位です^^;
ほんとに、期待を裏切らずに遊びますよね~^^

投稿: 姫子 | 2008年1月27日 (日) 23時54分

こんにちは。
ほんとに芸術作品ですね~
面白いです。
このお写真、お借りしても
よろしいでしょうか?

投稿: kahiro | 2008年2月 2日 (土) 14時16分

kahiroさま☆

こんばんは!
可愛いでしょ~^^足跡3つ位のアップ写真もあったんですが、楽しげにあっち向いたりこっち向いたりしてつけた足跡(方向性なし!)のをえらんで載せてみましたぁ^^
こんなのでよければ、喜んで^^使って下さいませ~!

投稿: 姫子 | 2008年2月 4日 (月) 01時27分

こんにちは。
写真お借りしました。
よろしくお願いします。
(作品名いいタイトルが浮かばず
すみません。。。(?_?))

投稿: kahiro | 2008年2月 5日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/10071023

この記事へのトラックバック一覧です: 琥太郎、初めての・・・:

« 軟禁生活… | トップページ | 楽しい雪の日 »