« 琥太郎、初めての・・・ | トップページ | シンクロなふたり♡ »

2008年1月26日 (土)

楽しい雪の日

    楽しい雪の日

  199

昨日の続きで恐縮ですが・・・^^

今年で2回目の冬を楽しむ十兵衛殿♡

  197

琥太郎ちゃんのお世話(?)は蘭丸殿にお任せして・・・

なぜかひたすら両手伸ばしを楽しんでおりましたぁ(何が楽しいんだか意味不明??)

  202_2

ベランダに置いてある雨水(普段、飲んだり手を入れてバシャバシャしてます)も氷が張っていて不思議そうにしておりましたぁ^^

  220

蘭丸殿はほんの少しウロウロすると・・・

  211

すぐに石油ストーブの前へ・・・

はいつもストーブの前でシュンシュン(熱くなって)になって寝ています^^;

そしてアダルト組はというと・・・

  218

寒いのはどうもお好みではない様で・・・^^;

やっぱり暖をとっておりましたぁ。(お正月にこたつを外しちゃったので・・・)

|

« 琥太郎、初めての・・・ | トップページ | シンクロなふたり♡ »

コメント

十兵衛クンの両手伸ばし姿、ホントに面白い!
きっと寒さなんてへっちゃらなんでしょうね。
氷を不思議そうに見つめる姿も、なかなか見られない貴重な瞬間ですね!
ヤング組は雪や氷を堪能、そしてアダルト組は暖をとりながら「あの子達、寒いのによくやるわよねぇ」なんて話してたりして?^^

投稿: 桜子 | 2008年1月27日 (日) 15時43分

猫くんたちの個性も、それぞれ、
雪とか突発的なイベントごとでその違いがでますよねぇ。
十兵衛っちは2回目なので余裕なんすかね、のび〜って(笑)
蘭丸っちのストーブ・・・わかるわぁ。
オイラも猫だったら蘭丸っちと同じ行動を取るかもです。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年1月27日 (日) 15時59分

桜子さま☆

のび~のび~っと、ほんとに何が楽しかったのか…いまだに理解不能です(笑)最近コデブの十兵衛にはこの位の寒さは堪えないようで^^;
アダルト組は微塵も動く気配無く…きっと、頂いたコメントの様なことを思っていたとおもいます^^


ピュンピュン丸さま☆

はい~、色々な反応で面白いです^^やっぱり若いと元気で反応も新鮮です。
蘭丸はいつも、ストーブの前に陣取って火傷するよっていう位熱々になってねています^^;外が大好きなんだけど寒いのですぐにストーブの前に戻ってしまう蘭丸君でしたぁ^^;

投稿: 姫子 | 2008年1月28日 (月) 00時38分

ね~こはこたつで丸くなる♪
は、ベンガルズには通用しなかった…

外国の猫ブログで、雪の積もったところをズボズボかけずりまくってる超元気なベンガルがいましたよ~

そちらは雪が積もるんですね。こっちは滅多に積もりません。なんでも遊べてベンガルズはたいくつ知らず?

投稿: sunzdolphin | 2008年1月30日 (水) 14時51分

sunzdolphinさま☆

こんばんは~!雪の中をズボズボ…やりそうですね~~^^
ジュジュは昨日もお風呂のお湯張り中に湯船のお湯で遊ぼうと手を伸ばして半身ジャボン!
お蔭様で新しいお湯に毛がプカプカ~^^;
今日のお天気のニュースでは、四国は今年平年より気温が高い分布に入ってました。アダルト組には暖かい方がいいでしょうね^^

投稿: 姫子 | 2008年2月 1日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/10090898

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい雪の日:

« 琥太郎、初めての・・・ | トップページ | シンクロなふたり♡ »