« 今日は代わりに・・・。 | トップページ | 師走なので♡ »

2007年12月 9日 (日)

復帰だにゃん!

  あたたかさに包まれて・・・

久方ぶりに戻ってまいりましたぁ!姫子でございます。

3年ぶり位に熱を出してぶっ倒れましたが、その間も皆様にはご心配を頂きブログに足を運んでもらい、本当に感謝!の思いです。有難うございましたm(_ _)m

パソコン画面に向かっても5分もたたないうちに見ることさえも続かない様な状態で、体力・気力が戻るまでかなりかかってしまいました。^^;

途中、姫君が見かねて代わりに書いてくれたのですが皆様に温かく接して頂いて恐縮・感謝しておりました。有難うございましたぁ^^

頑張って復帰を致したいと思っておりますので,改めましてどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・ということで^^;寒くなってきた我が家のにゃん’sは・・・

    212

見事に暖か~いお風呂場に集結する様になってまいりましたぁ!

    213

暖房器具が点いていない留守には喧嘩せずに仲良く暖をとっているようです(24時間の循環器がついているので風呂蓋の上は暖かいのです^^;)

お風呂場は危険だからと扉(折り戸)を閉めても頭の良い雷蔵殿が器用に頭と手で開けてしまいます(頭突きで真ん中を押して少し開いた端に手をいれて…の繰り返しで開けちゃいます^^;)

皆様のあたたかさに包まれて心が温か~い姫子親子と風呂場で暖か~いにゃん侍’sでしたぁ!

|

« 今日は代わりに・・・。 | トップページ | 師走なので♡ »

コメント

いずれも素晴らしいニャンちゃん達、うらやましいですね。趣味で猫・犬の絵を描いてますが、一同にこれだけの面々がそろったら壮観です。これを機会に登録させてくださいね。また、このブログ始めたばかりで、訪れてくれる人も少なくてとても淋しい思いをしておりますので、ぜひお越しください。 

投稿: masayan619 | 2007年12月 9日 (日) 11時43分

風邪、治ってよかったっすね。(∩.∩)
姫君さんも安心したでしょう。

これから年末年始のイベント続き、
ぜ〜んぶ元気に楽しみたいっすよね。
オイラも風邪に再度やられないよう注意しよう〜。

にゃん'S、全員が一緒に写っているところは
めずらしいっすよね。
みんなも元気そうで、安心しましたです。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月 9日 (日) 13時18分

祝・姫子さん復帰~♪
なかなかお戻りにならないなぁと思っていたら、随分症状がひどかったのですね。
確かにPCは見てるだけで疲れますからねぇ。
画面に迎えるくらいよくなられて良かったです。
でもご無理はされませんように^^

猫は暖かい場所を見つける天才とは言いますが…姫子さんちは頭がいい上にみんななんて仲良しなんでしょう!
5にゃん勢ぞろいで暖をとる姿は壮観です!!

投稿: 桜子 | 2007年12月 9日 (日) 13時34分

こんにちは。
そうか、お風呂場が居心地いいんですね~
扉を開けてしまう雷蔵殿、すごい。
そして皆も、入っていくわけか~
お風呂場のぞいて、皆がいたら、
写真撮りたくなりますね。

投稿: kahiro | 2007年12月 9日 (日) 14時36分

masayan619さま♪

はじめまして。姫子と申します^^
たくさんのブログの中から来て頂きコメントまで頂戴して嬉しく思って居ります。
masayan619さんは絵心がおありなんですねっ!素敵です^^
私も学生の頃、油絵なんかを書いていましたが(趣味程度ですが)今ではすっかり遠い昔の話になってしまっています^^;
5にゃん+1わんのつたないブログですが又遊びに来て下さいませね~^^
ところで…masayan619さんのブログにアクセスしてみたのですが、‘Not Found ページがみつかりません’の画面になっていけませんでした。よければまた、URLを教えて下さいませね^^

投稿: 姫子 | 2007年12月 9日 (日) 21時46分

ピュンピュン丸さま♪

こんばんわ~!思いがけず長いお休みをしてしまいましたぁ^^;
ご心配頂いて、おばあちゃまのお知恵まで…有難うございましたぁm(_ _)m 
たしかに熱を出して倒れる前からおなかの調子が悪かったです(激しい腹痛は無いのですが結構期間は長かったです)^^; 徐々に悪くなると治りも時間がかかるのでしょうか?(それともやっぱ年には勝てない?くやしいけど…^^;)
たしかに楽しいイベント(大変な大掃除も待ってますが)がいっぱいですもんねっ!無理をせず(言い訳にして)がんばろ~っと^^
ぶっ倒れて寝ている間、にゃん’sは同じように人の布団の上で寝てましたぁ。重くて寝返りも遠慮しながらの療養でした^^;


投稿: 姫子 | 2007年12月 9日 (日) 22時12分

桜子さま♪

こんばんわ!やっと帰ってこれましたぁ^^ご心配頂いてホントに有難うございましたm(_ _)m
今回ほどぐずった風邪は本当に久しぶりでした^^;
PC に向かってもしんどくって続かず…毎日(しかも加工画像で)UPしている桜子さんってほんとにすごい!!!!!って改めて(前から思ってたんですけど)思いましたぁ!^^/
今日、お休みしていた間のブログを見せて頂いてたんですが、読み応えありましたぁ^^
これからも宜しくお願いいたしますねっ!

投稿: 姫子 | 2007年12月 9日 (日) 22時52分

kahiroさま♪

こんばんわっ!ご心配をおかけしましたが、やっと復帰できましたぁ!^^
よく他のブログなんかで炊飯器の上なんかに乗っているのを見ますが、暖かい場所や涼しいところ(夏なんか猫が寝そべっているところは風が通ってたしかに涼しい)を本当によく知っていますよねっ!←恐るべし猫の知恵!です。
雷蔵はうちで一番の知恵者です(笑)観察して仕組みを理解しての行動なのか、はたまた偶然を覚えたのか・・・?ドアもジャンプして開けます(閉めることも覚えて~)他の子は推察どうり後に続けと楽をしてますよっ^^(蘭丸もジャンプのドア開けはできます)
これからも、宜しくお願いいたしますっ!

投稿: 姫子 | 2007年12月 9日 (日) 23時16分

おかえりなさい!
なんだか随分ひどかったようですね。大丈夫ですか?
にゃんこさんたちを見てると、のほほんと暖まっていてうらやましい限りですね。

投稿: たま | 2007年12月10日 (月) 05時57分

こんばんは!
復帰おめでとうございます~♪やっぱり元気が一番です、まだまだ養生なさって下さいね。
ところで、お風呂の上の全員集合は壮観な眺めですね。3匹の集合写真もままならない我が家では本当に羨ましいショットです!
しかも・・・あらら、真ん中でカメラ目線をしているのは~(笑)シルバーズはみんなやんちゃさんですよね。

投稿: ぴー太郎 | 2007年12月11日 (火) 00時34分

たまさま♪

ただいまですぅ~~^^ホントにぐずった風邪でした。寒くなってきましたので、たまさんも(かぐやちゃんも!)気を付けてくださいませね~^^
にゃん’sは本当に‘のほほん’ですよっ~^^;よく知ってます!


ぴー太郎さま♪

こんばんは!有難うございます^^ ぶり返さない様にきを付けたいとおもいます^^
うちでも、5匹仲良くはわりと珍しいんですよ~。よほど冷えてたんでしょうかね~?^^
琥太郎ひとり、カメラ目線が笑えるでしょ^^甘えたさんですからね~。

投稿: 姫子 | 2007年12月11日 (火) 22時20分

熱でたいへんでしたね、まだまだ気をつけてくださいね!
ポポ姫さまの可愛らしい姿がグッドです(^^)
みんな暖かいとっておきの場所をよく知ってますね~
仕方なく?仲良くおさまってるのが笑えてきます、おもしろい~
ひとりカメラ目線は末っ子のご愛嬌ですね♪

投稿: sunzdolphin | 2007年12月13日 (木) 19時19分

sunzdolphinさま♪

有難うございます~^^やはり軽くぶり返したりしながらですが、元気に頑張っております^^
ホントに、にゃん’Sの利害が一致しないと勢ぞろいの写真は撮れないですよね~。‘仕方なく’がまさにぴったりの表現です^^;

投稿: 姫子 | 2007年12月15日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/9314070

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰だにゃん!:

« 今日は代わりに・・・。 | トップページ | 師走なので♡ »