« 復帰だにゃん! | トップページ | 師走なので・その2♡ »

2007年12月15日 (土)

師走なので♡

      師走なので♡

あっ!っという間に今年も残り2週間ですね~^^

頑張って大掃除をしなければ・・・と掃除をしておりますと、何が忙しいんだかにゃん’s達も人の周りをドタバタと走り回ります(邪魔なんだけど…^^;)

床掃除の次は壁の角っこ!床上30センチ位のところ・・・

  191_2

にゃん’S達が代わるがわるに‘ほっぺ’をこすり付けてくれるので(マーキング?)まっ黒けに・・・^^;

  188

歯ブラシで擦っていると早速・・・

琥太郎にゃにちてるでしゅか~?

姫子薬が付いてるしダメ!

  187

・・・と言って聞く奴ではない!!

姫子あかんて、もぅ~^^;

  185

琥太郎これにゃに~?チョンチョン!

姫子やめて~何箇所ある思てるん!

この後、何箇所も付いて廻って邪魔をし続けてくれましたぁ!

四つんばいになって拭き掃除をすると、雷蔵殿&蘭丸殿が背中に乗って降りてくれないし・・・^^;(雷蔵殿が乗ってくれると非常に重い!)

カーテンを付けはずしすると、十兵衛&琥太郎がカーテンに飛びつくし・・・^^;(破れるやん!)

お利巧さんなのはポポ姫様だけ・・・(寒いからず~と寝てましたぁ^^;)

何をするにしても、参加大好きのにゃん’達です。

あ~疲れたぁ^^;

|

« 復帰だにゃん! | トップページ | 師走なので・その2♡ »

コメント

お疲れ様です~♪
種類別にチームになって同じことをやるんですねっ!なかなかのチームワークじゃないですか(余計な事ばかり?^^;)
うちのヤングチームは、ほうき、掃除機、モップ、すべてしがみついてベンガルほうき、ベンガルモップ状態です。
そして、しつこいです(^^;

投稿: sunzdolphin | 2007年12月16日 (日) 14時23分

うーん目に浮かぶようです(笑)
掃除で疲れるのか、にゃんず注意に疲れるのかわからなくなりそう~^^;
そういわれるともう今年も2週間!
うちは全然掃除してません…。
姫子さんを見習って頑張らなくちゃ^^;

投稿: 桜子 | 2007年12月16日 (日) 17時41分

そうそう、ウチでもそうでした、
にゃん'sがいると掃除どころではなく・・・( ̄▽ ̄;)

にゃん'sにとっては遊んでくれている、程度にしか考えていないんでしょうね(笑)
それにしても、雷蔵くんと蘭丸くんの2匹が背中はきっついすねぇ。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月16日 (日) 18時18分

sunzdolphinさま♪

やっぱり~!何故にお邪魔が楽しいんでしょう?本人達はお手伝いのつもり…??
ベンガル’sは掃除機・ほうき好きで同じです(笑)
共通でやってくれるのが、艶出しワックスを塗ってすぐに‘わざわざ’歩いてくれることでしたぁ^^;


桜子さま♪

ホントににゃん’sのおかげで倍つかれます^^;でもそれも可愛かったり…^^
掃除ってやり始めると頑張れるけど、それまでがなかなか…です^^;桜子さん宅はきっと普段から綺麗なんでしょうね。うちは写真を撮るのも雑多たな所を外して撮らなきゃいけない状態ですから^^;


ピュンピュン丸さま♪

掃除したしりから猫砂を散らかしたりは日常茶飯事です^^;
琥太郎なんて猫トイレ掃除に付いて廻って新しい砂に大・小をします…^^;もう何にも出すものがないやろっ!って思っても砂をかき回して…^^;
雷蔵が背中に乗るとジムで鍛えてます状態です(笑)


投稿: 姫子 | 2007年12月16日 (日) 23時49分

お疲れ様です~^^
なんとなく大掃除してると、いつもと雰囲気が違うから、遊んでくれてるように見えたのかなあ。
ウチは大掃除もしない上に、掃除は見てるだけで興味ナシなので安心ですが、多頭飼いだと大変ですね~^^;;

投稿: たま | 2007年12月17日 (月) 13時46分

こんにちは。
なにかしてると、
ねえ、ねえ~
はかどらないんだろうけど、
可愛いです。

近所の道を歩いてると
犬のウン○があったりします。
そこには、猫8匹(のら)いるけれど
見たことがないです。
そばの小さな原っぱとかで、
してるのかな、と。

投稿: kahiro | 2007年12月18日 (火) 14時43分

kahiroさま♪

そう、邪魔だけど可愛いです^^でもしつこいのはいかがなものかと…^^;
猫は自分の排出したものを隠すから道路ではなかなかみかけないですよね。きっと、植え込みの土とか原っぱで様をたしてるんでしょうね~^^

投稿: 姫子 | 2007年12月18日 (火) 23時33分

こんにちは。
よろしければ、メルアドを教えてください。

投稿: kahiro | 2007年12月22日 (土) 14時17分

kahiroさま♪

ヤフーのメルアド(?)でもよければとは思いますが、不精者なので(というか、Eメールはほとんど、さっぱり使ってないのです^^;)きっときずかないまま…ということになりかねないのですが…すいません^^;;

投稿: 姫子 | 2007年12月27日 (木) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/9418356

この記事へのトラックバック一覧です: 師走なので♡:

« 復帰だにゃん! | トップページ | 師走なので・その2♡ »