« 師走なので・その2♡ | トップページ | おそばせながら・・・ »

2007年12月27日 (木)

楽しいおかたずけ?

   楽しいおかたずけ?

  045 

今年も楽しいⅩ’masが終わって・・・

今日はおかたずけをするからね!

  055

ツリーの飾りを外し出すと予想どうりに飛んできたのに大人しくしているベンガル’s?

姫子どーしたん?邪魔せーへんの?

    057

飾っていた時はあんなに(3回もツリーを倒したっ!)遊んでたくせに!

  062

おかたずけより出すときの方が楽しいのは皆一緒なんでしょうかね?

  068_3

大人しくしてるから・・・

ゴージャス琥太郎にしてみたりして(^^)

かわりに姫子が遊ばせていただきましたっ

|

« 師走なので・その2♡ | トップページ | おそばせながら・・・ »

コメント

こんにちわ〜。
Xmas、にゃん'sも楽しんだようですねぇ。(∩.∩)

猫も人間もお片付けのわずらわしさが分かるんすかね(笑)
心なしか、ベンガル'sの表情も戸惑っているような・・・。

一番上のぬいぐるみたちの中にいるベンガル's!
かわいいっすねぇ、まんまぬいぐるみみたい。
あー、すりすりと頬ずりしたい〜。
きっと傷だらけになるでしょうが(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月27日 (木) 13時07分

やっぱりクリスマスが名残惜しいのかなあ。
行事が終わっちゃうとなんとなくもの寂しい気分は人も猫も同じなのかもしれないですね~。
ゴージャス琥太郎ちゃんのぽかーんとした表情がなんともいえないですね^^

投稿: たま | 2007年12月27日 (木) 14時26分

こんにちは。
そうか。片付けが面倒なのは、同じか~
面倒くさがりなので、飾り物には手がのびません。
通り道の家には、
玄関先から2階の窓へ上がってる
3人のサンタがいます。

投稿: kahiro | 2007年12月27日 (木) 15時44分

姫子さんは倒されてもツリーを出し、部屋も飾り付けされるのですね^^
窓辺も賑やかで楽しい雰囲気いっぱい♪
うちは直すのが面倒だから出しません^^;
お片付けの時のベンガルズはやはり寂しかったんでしょうね。
なんといってもベンガルはお祭り好きですからねぇ^^
ゴージャス琥太郎ちゃんとっても似合ってます^^
BASARAの揚羽みたい~♪

投稿: 桜子 | 2007年12月27日 (木) 20時27分

あ、もうひとつ!
この前のコメントできないという件ですが、もう一人の方は、名前やアドレスの情報登録にチェックを入れずに送信したらできたそうです。
もし同じ現象なら、これで解決できるのかも?です^^

投稿: 桜子 | 2007年12月27日 (木) 20時32分

まめですね~こんなに豪華にデコレーション!
ツリーを3回も倒したんですか(笑)
おとなしくしてるのは、えぇもう終わり?と、つまらなく思うんでしょうかね~
でも、またお正月のお飾りもあることですしベンガルズの野望はまだまだ続きそうですね♪
ふたりの後姿が可愛いです(^^)
琥太郎君が、なんかカッコよくなってきましたね?

投稿: EZ-GO | 2007年12月28日 (金) 12時37分

姫子さん、今年は猫キッカケで知り合えて嬉しかったっす!
姫子さんのところのにゃん'sにたくさん癒されましたよ。 (∩.∩)
ほんとうに、今年はお相手いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

よいお年を!

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月30日 (日) 06時15分

ピュンピュン丸さま☆

2年越しのコメント返しになってしまいました^^;本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
人形に紛れて大人しくしていると、可愛いんですが…蹴散らしてくれたましたよ^^;
お正月かざりも案の定…^^
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです!これからも仲良くしてくださいね!今年も宜しくお願いいたします!


たまさま☆

2年越しのお返事になってしまってすいません^^;今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
琥太郎が珍しく静かにしてたので拍子抜けでした。おかげで遊べましたが…^^
かぐやちゃんとのお正月も賑やかだったでしょうね。
今年もお付き合いいただければと思います。宜しくお願いしますね^^


kahiroさま☆

2年越しになってすいません^^;本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
確かにお片づけって面倒なんですよね…^^;去年は家の中だけの飾りになってしまいました。いつもは外のイルミネーションもしちゃたりするのですが去年はエコにしました(なんちゃって^^;)
今年もお付き合いくださいね!宜しくお願いいたします!


桜子さま☆

2年越しになってしまってすいません^^;本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
お片付けは面倒なのですが、色々とイベント飾りをするのは好きなもので…^^ でも、にゃん’sとの格闘ですよ(笑)琥太郎が揚羽様に例えてもらえるなんて嬉しいです!実は‘新橋’っていう名前も考えたんですよ^^
コメントの件、早速やってみます(遅くてすいません^^;)
今年も宜しくお願いいたします!


EZ-GOさま☆

2年越しのお返事になってしまってすいませんでした^^;本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
どなたかしら?と思ったら…sunzdolphinさまだったんですねっ^^
邪魔されようが邪魔されようがめげないぞ!っとばかりに頑張ってます(笑)しかしベンガル’sってしつこいですよね^^;(でも可愛いHAHAHA…;;)
琥太郎も随分大きくなってきましたが、甘えたは変りません^^
今年も新しい赤ちゃんの誕生を楽しみにしていますね!(また欲しくなちゃうけど^^)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

投稿: 姫子 | 2008年1月 9日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/9587793

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいおかたずけ?:

« 師走なので・その2♡ | トップページ | おそばせながら・・・ »