« 灯り・草津宿 | トップページ | 油断は禁物! »

2007年11月 9日 (金)

気持ちがよいので♡

     気持ちがよいので♡

またまた気持ちの良い秋日和

   089

お洗濯物を干しておりますと・・・十兵衛殿が5本の物干し竿に恐々と足を掛けてサーカス猫の練習(?)をしておりましたので即席ハンモックを作ってあげましたぁ(^^)←乾いたタオルで。

   092

秋の暖かい日差しを感じながら初ハンモック♪はお気に召した様子。

   101

自然のライト?で・・・‘ちょっとだけよ’としっぽを見せる十兵衛殿(足を上げて欲しかったぁ残念!)

   102

洗濯ピッチで止めただけなのでデブ蔵雷蔵)にはたぶん無理・・・^^;

   099

今回はスリムな蘭丸殿十兵衛殿の特権!でしたぁ^^

ところで・・・今日は誕生日でも何でも無いのですが素敵なプレゼントを頂きましたぁ\(^^)/わぁ~~い♪

先日、ブリーダー様のブログの方で我がまま勝手なお願いをしたところ・・・素敵な画像を作って下さいましたぁ!

http://sunzdolphin.cocolog-nifty.com/blog/

を是非見て下さいませ!琥太郎ちゃんの4兄弟の集合です^^

遠く離れ離れになった4兄弟が再会です^^本当に有難うございました。

   

|

« 灯り・草津宿 | トップページ | 油断は禁物! »

コメント

ハンモックと青い空の中の十兵衛っち、
めっちゃ素敵な写真ですねぇ。(∩.∩)
2枚目の十兵衛くんの表情なんか心なしかものすごく柔和な感じがしますよ。

琥太郎くんはこんなに兄弟がいたんですね。
会ったらお互いに分かるのかなぁ。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年11月 9日 (金) 00時27分

ハンモック気持ちよさそう♪
空もいい感じに青くて、いい写真ですね~。
兄弟集合写真すごい!!Σ(゚Д゚)
こんなにいっぱいいるんだ~、いいな~。
そういうわけで(?)、お誕生日おめでとうございます♪

投稿: たま | 2007年11月 9日 (金) 00時42分

ピュンピュン丸さま♪

2枚目の写真、空の青とタオルの白、そして金色に光る毛を持った十兵衛…気に入っている1枚です(姫君が撮ったのですが^^;)
初めてのハンモックは楽しかった様で中々降りませんでしたぁ。
琥太郎は次男です。ウィリー君が長男でサンシロー君が三男、そしてユリウス君が四男の男の子にゃん兄弟だったのです^^
兄弟ってわかると思いたいですよね~^^


たまさま♪

秋の晴天、気持ちの良い日でした^^
かぐやちゃんも姉妹(?)がいるんですよね。琥太郎の4兄弟、皆が集まるとどんなんでしょうねぇ~想像すると楽しくなります^^
せっかく‘おめでとう’を頂いたのですが、違うので…(勘違いさせてごめんなさい)ホントの誕生日まで大事にとっておきますね^^有難う♡です^^

投稿: 姫子 | 2007年11月 9日 (金) 01時28分

いえいえこちらこそ、楽しい発見をさせていただいてありがとうございました(^^)
十兵衛君、ほ~んとに気持ち良さそう。
綺麗な青い空と、十兵衛君のなんともやさしい表情が良すぎですっ!
そして真っ白なタオル。
もー洗濯潜在のCMキャラに抜擢されるかもですよ!

うちのハル・ラナ姉妹のもうひとり、ミウちゃんって子が近所の方に迎えてもらって、だいたい一ヶ月に一度の割で顔を見せにきてくださるんですが・・・

姉妹の再会も母子の再会も、もぅすでにミウちゃんは新しいおうちの子になってしまい、シャー!フー!と双方でまん丸に膨らんでにらめっこですよ(^^;女同士はちょっと気難しいところありますが、男同士ならこれほどピリピリしないかもですね~。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 9日 (金) 10時05分

みんなハンモック好きなんですね。
うちもサラが好きですが、室内でしかやりません。
こうして青空の下でのハンモックは室内とは全く違って気持ちよさそうです^^

写真も見ましたよー!
離れたところにいる兄弟がWEB上で集合!すごーく素敵でした♪

投稿: 桜子 | 2007年11月 9日 (金) 13時20分

こんにちは。
近所のお家は、のらちゃん5人がごやっかいになってるんですが、
ご主人がゴルフをなさるので、庭に練習用の
グリーンのネットがはられていて、
ベランダとネットの間のすき間に、
よく猫が寝ています。ハンモック状態。
初めて見たとき、すごいと思いました。

体重制限があるんですね。
青空と十兵衛くんの写真、清々しい~
しっぽがちょっと見えるのも、いい~

兄弟勢揃いの写真、いいですね。
お互い分かってるのかなあ?
皆、元気でよかった、よかった。

投稿: kahiro | 2007年11月 9日 (金) 15時29分

こんにちは!
ベランダにあるキャットタワーの記事なども拝見しております!いいですね、こうやってお外の空気に触れさせてあげられるって。我が家はちょっと厳しいので、青空の元での写真は夢のようです。
即席ハンモックは気持ちよさそうで、和やかな表情が物語っていますね♪
兄弟全員集合の写真、姫子さん同様に私も印刷して飾ろうと思っております♪
長男のウィリー君はもう手術されたのですよね。琥太郎くんはいつ頃に予定していますか?アレックスが7か月10日だったので、ユリウスも同じころの年明け10日ごろにしようかなぁ~って考えているのです。よかったら姫子さんのお考えも教えて下さいね。

投稿: ぴー太郎 | 2007年11月10日 (土) 18時32分

sunzdolphinさま♪

この度は勝手なお願いを快く聞いて頂いて本当に有難うございました^^(実は娘に叱られておりましたぁ^^;)
家族で楽しく見せていただき、早速、写真にして飾りました^^
にゃん’sはベランダ好きで外気の中だといい顔をしているように思います。(十兵衛は、何で姫君が撮ると優しい顔で私が取ると悪い顔なんでしょう??不思議です)
犬も猫も一度離れるとやっぱりわすれちゃうんでしょうかね~?親子もそうなんでしょうか?ちょっと寂しい気もしますが、それぞれのお家の子になった証拠なんでしょうね^^

投稿: 姫子 | 2007年11月10日 (土) 19時39分

桜子さま♪

他のブログでは、よく見かけていたハンモックなんですが初めてやってみましたぁ^^ やっぱ、気持ちいいんでしょうねっ。 
桜子さんのところは、たくさんタワーがあって(大きなのも!)楽しそうです^^
にゃん兄弟の大集合!やっぱり別々で見ているのとはまた違いますね。ブリーダー様に大感謝!です^^
サラちゃんの姉妹や十兵衛の兄弟もきっと元気でやんちゃさんなんでしょうね~^^

投稿: 姫子 | 2007年11月10日 (土) 20時03分

kahiroさま♪

ご近所の野良にゃん達も、ハンモックが出来るなんていいですねっ^^ 気持ちよさげなのを見ていたら自分もやってみたくなります。
十兵衛も蘭丸も3キロ台なんで出来たけど雷蔵は6キロあるからきっと無理だったでしょう^^;なんせピッチで挟んだだけでしたから(笑)
琥太郎の兄弟君たちはブリーダーさんのブログで近況などが知れたので今回、お願いできましたぁ^^忘れていてもお互い、思い出すって思いたいですよね。

投稿: 姫子 | 2007年11月10日 (土) 20時14分

ぴー太郎さま♪

おかえりなさ~い。楽しい旅行で良かったですねっ^^香港までは行った事がありますが、マカオまでは足を延ばさなかったのでブログの写真で旅行気分を味あわせて頂きましたぁ^^
兄弟大集合写真!早速写真にして飾りましたぁ!(^^)/
きっと写真の中で兄弟仲良く遊んでくれますねっ。

ウィリー君の去勢にはちょっとビックリでした。皆さん早くされてるんだなぁ~って。うちは皆、1歳を過ぎてからしかしていないので…。十兵衛は1歳2ヶ月でした(体が小さかったのとかかりつけの獣医さんが1歳頃で(ケースbyケースですが)…というお考えのようなので)
琥太郎もそのあたりでと思っていますが、体の大きさやスプレー行為などの様子をみて…と思っています。(あんまり参考にはならないですね…すいません^^;)
ps.もしご迷惑でなければ、ぴー太郎さんのブログをリンクに貼らせて頂いてもいいでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

投稿: 姫子 | 2007年11月10日 (土) 20時56分

こんばんは!
ブログへのリンクの件、喜んで~ですよ!
ありがとうございます!
私の方はHPの方にリンクを貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
HPもそろそろ手直しせねば~と思っている今日この頃です。

投稿: ぴー太郎 | 2007年11月12日 (月) 00時22分

ぴー太郎さま♪

リンクの件、OKして頂いて有難うございます!^^
こちらこそ、喜んで!(恐縮です^^;)
どうぞ宜しくお願いします^^

投稿: 姫子 | 2007年11月12日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/8827962

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちがよいので♡:

« 灯り・草津宿 | トップページ | 油断は禁物! »