« ちゃいちゃい♪ | トップページ | ひとりあそび♪ »

2007年10月15日 (月)

手作りおもちゃ!?

     手作りおもちゃ!?

   002

十兵衛殿~!澄ました顔してますが・・・後ろに散らばってるゴミ(?)はなんなんですか~?

得意の‘ダンボールかじり’で何をしてるのかと思ったら・・・

琥太郎ちゃんまでもれなく参加

   001

仲良く共同作業でトンネル工事

007_4 005_4

楽しゅうございますか~?・・・って十兵衛殿の真似っ子をして覚えてしまったのね‘ダンボールかじり’・・・(^^;

十兵衛殿はゴミだけ残して、とっとと何処かへ・・・

手作り?おもちゃに御満悦の琥太郎でしたとさ

     今日のおまけ♡

    姫子んちの親戚にゃん’s

 019 022

 072 001_2

天地くん(左上) 龍王くん(右上)

紅ちゃん(左下) 乙女さん(黒ラブ)

にゃん’sは皆アビシニアンです姫子の猫好き伝染病にかかって犬派→猫派になっちゃた姫子の可愛い妹んちの猫ちゃんでしたぁ(^^)/

  

|

« ちゃいちゃい♪ | トップページ | ひとりあそび♪ »

コメント

うにゃにゃぁ〜って
段ボールと格闘している声が聞こえてきそうっすねぇ(笑)
本人たちはものすごく楽しいのでしょうが
おかたずけが・・・。

アビくんもカワイイっすよね。
オイラの一緒に暮らしてみたい猫ベスト3に入っています。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年10月16日 (火) 18時54分

出た~!ウワサのダンボールかじり!!
sunzdolphinさんのところで見てはいましたが、やっぱりスゴイですねぇ~。
しかも琥太郎君もしっかりお勉強してるぅ~。
カミカミ顔が可愛すぎです♪
アビちゃん's&ラブちゃんもかわいいなぁ。
ラブちゃんの前のニャンコはアビちゃんの中の一匹ですよねぇ?
大きさの違いに驚きです~!

投稿: 桜子 | 2007年10月16日 (火) 20時09分

ピュンピュン丸さま♪

‘うにゃにゃぁ~’というか無言で‘がしっ、ぺっ!がしっ、ぺっ!’とひたすら没頭して作業をしておりましたぁ^^;
これをやられると、すぐに掃除機のパックが満杯になってしまいます。でも一生懸命なので、ストレス発散になるかとやらしてます^^;
ピュンピュン丸さんのベスト3、あと1種類はなんなんでしょうね~^^

桜子さま♪

ありがとうございますっ‘ウワサのダンボールかじり’です(笑)
何故にこんなにガジガジが好きなのか意味不明です^^;おまけに琥太郎まで…
黒ラブと写っているのは紅(くれない)ちゃんといって、この写真の時(この夏)はまだ700g位の赤ちゃんです。乙女さん(38kg)とは55倍ぐらいの差がありましたぁ^^


投稿: 姫子 | 2007年10月17日 (水) 00時17分

無言で(笑) 相当楽しかったのでしょうねぇ。
コンビニの袋なんかも置いておくと面白いっすよね。(∩.∩)

オイラのベスト3、あと一種類は
ノルウェージアン・フォレストキャットです。
あのモコモコが可愛いなぁって。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年10月17日 (水) 00時30分

うわー!ダンボールトンネルだ!w
なんだかすごく楽しそうでいいですね^^

投稿: たま | 2007年10月17日 (水) 15時45分

ピュンピュン丸さま♪

十兵衛はホント、かじるのが好きで…(^^;
あとの一種類ってノルウェージャン・フォレストキャットだったんですか~^^ あの首回りのフサフサの毛が気品があって素敵ですよね~! うちのチンチラさんはショートカットになってますけど…^^; いい3チョイスですねッ♪(ベンガルはいちおしです笑)

たまさま♪

そりゃぁ熱心に作業しておりましたっ^^;うまくトンネルになって琥太郎が顔を出したときは笑ってしまいましたよ^^

投稿: 姫子 | 2007年10月17日 (水) 23時28分

こんにちは。
来てくださって有難うございます。
5人もいると、シャッターチャンスが
たくさんですか?

投稿: kahiro | 2007年10月18日 (木) 15時27分

こんばんは♪
こちらこそ、ジュジュ&コタがお世話になりましたぁ^^素敵に載せて下さって感謝♡
シャッターチャンス、い~っぱいありますよ~^^但し、カメラを持って無い時に~(笑)自分のまぶたがカメラのシャッターならって、どんだけ思うことか…
私の場合、カメラを持ってても腕がおいつきませんが…^^ヾ


投稿: 姫子 | 2007年10月18日 (木) 20時20分

こんばんは!
我が家のユリウスもダンボールかじりします(笑)ボロボロの残骸があちこち~
アレックスはそうでもないけれど、小さい頃に少ししたかもです。ニールは全くしないので、ベンガルズの特徴でしょうか??
琥太郎くんと兄弟なのは確実だわぁ~、ダンボールがこんなに好きだなんて(笑)本当にそっくりです。

投稿: ぴー太郎 | 2007年10月22日 (月) 01時11分

ぴー太郎さま♪

ユリウス君もやるんですか~^^
琥太郎と一緒にたのしく‘ダンボールかじり’やらせてみたいですね^^ 十兵衛がきっと手ほどきしてくれると思います(笑)

投稿: 姫子 | 2007年10月23日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/8441246

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおもちゃ!?:

» ねこ鍋 [ねこ鍋]
ねこ鍋・ねこなべ・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 00時07分

« ちゃいちゃい♪ | トップページ | ひとりあそび♪ »