« エリザベス雷蔵! | トップページ | 何してござる? »

2007年10月26日 (金)

好きな場所♡

      好きな場所♡

   017

にゃん’sのお気に入りの場所・・・

それはベランダの‘手すり’・・・ちょうど座るのにいい幅なのと、城下町(?)を見下ろすのに絶好の位置。(落ちないか心配ですがオトナは大丈夫な模様)そして南側で日当たりgood♪

   111_3

ときどき↑の様にひしめき合っておりますが、まずは仲良く譲り合いの精神です^^

   129

怪我をしてからまだ外出許可を出して無い為、一生懸命に上から監視する雷蔵殿^^;

   110

ここからのバードウォチングが好きな十兵衛殿

   106

ヒヤリとする事もありますが・・・^^;

   007_2

少々の雨が降ったって・・・平気な蘭丸殿^^;

   145_2

ポポ姫様は危ない事は致しません(彼女はあくまでも優雅でお嬢様ですから^^;)

琥太郎ちゃんは、そろそろ兄ちゃん’sの真似をしたいようですが今のところタワーで我慢!

やっぱりお外の空気はいいんですね~♪

ps. 前回は皆様にご心配頂いてありがとうございましたぁ^^  猫草と一緒に血液まじりの胃液を吐いた蘭丸は(これもたぶん)ストレス性胃腸炎ということでお薬投与中…。とりあえず食欲・運動等に問題無いのでしばらくは経過観察です。  

心配を頂いて、コメントを下さった皆様、心強く嬉しかったです。有難うございましたm(_ _)m

|

« エリザベス雷蔵! | トップページ | 何してござる? »

コメント

雷蔵くん恨めしそうに下を眺めていますねぇ。(∩.∩)
早く傷を治して下界へGO!ってところですかね。
一方の十兵衛くん・・・あ、あぶな!
鳥が近くまで来てジャンプなどしようものなら・・・心配だなぁ・・・。

それぞれのキャラでベランダライフを満喫していて楽しそうです。琥太郎くんがもう少し大きくなったらどうなることやら。 ( ̄▽ ̄;)

蘭丸殿ゆ〜ったりと、ストレス解消できるといっすな。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年10月26日 (金) 18時25分

この手すり、本当にちょうど良い幅がありますね。
みんなお外を満喫しているお顔^^
上を見上げる十兵衛君はどれもポーズが決まっていて、モデルにゃんこみたいです。
そしてみんなを傍観するポポ姫、なんだかうちのまりもとかぶります~^^

病気の子がいるとホント心配ですよね。
早くお薬なしになりますように!

投稿: 桜子 | 2007年10月26日 (金) 22時33分

ピュンピュン丸さま♪

雷蔵の顔、ほんとに必死な感じで下を見下ろしてましたぁ。ケンカの相手でもいたのかしらん?
十兵衛は見ていて一番ハラハラします^^;(御推察のとおりです)なんせうちのにゃん’sの中ではバランス感覚がよろしくないので…(笑)
み~んなベランダが好きです^^


桜子さま♪

どの子もホントにベランダ好きで開けると飛んで出ます。
ポポ姫が上るのはベランダに置いてある長ベンチくらいです。他の子達と少し離れたところ(というか寄って来たら離れます)から見てますねぇ^^;
まりもちゃんもポポもお嬢様ですから…後姿なんて特にかぶって見えますねっ^^

投稿: 姫子 | 2007年10月27日 (土) 00時48分

こんにちは。
いつもの風景っていいですよね。
猫さんたちも、姫子さんと出会えて、
よかったですね。
猫や犬と暮らしたことないんですが、
玄関のドアを開けて、出迎えてもらいたい~

投稿: kahiro | 2007年10月27日 (土) 14時31分

気持ち良さそうな場所ですね~!
にゃん’sが気に入るのもなんだかわあるような気がします^^

雷蔵くんも蘭丸くんも早く治るといいですね!

投稿: たま | 2007年10月27日 (土) 19時24分

kahiroさま♪

ほんと、何気ないいつもの風景っていうのが平和な日々なんですよね(しみじみ…)
帰ってきて5にゃん’sがお出迎えに来てくれると疲れも癒されます。(ポポ様はお年のせいか玄関までは時々しか来ませんが^^;)
もう子供達は玄関まで来てくれませんから…(苦笑)


たまさま♪

ベランダには長ベンチがあるのですが私も結構お気に入りです。ぼ~っと猫と一緒に日向ぼっこは気持ちいいです^^
お日様に当たるのっていいですよね。
ライはまだ‘おハゲ’ですが元気です^^ランもとりあえずは…ってところです。かぐやちゃんもお大事に…^^

投稿: 姫子 | 2007年10月29日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/8617277

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所♡:

« エリザベス雷蔵! | トップページ | 何してござる? »