« 秋の空♡ | トップページ | 手作りおもちゃ!? »

2007年10月13日 (土)

ちゃいちゃい♪

    ちゃいちゃい♪

琥太郎殿は大変きれい好き(?)でございます^^

今までにも2度3度と自ら湯船に‘ドボン!’とダイビング・・・

  084_2

琥太郎殿ちゃいちゃいでちゅか~?

姫子琥太郎も入るの?

  088

姫子そろそろ本格的に入ろっか~♪

琥太郎えっ?どうしゅるでしゅか

アワッアワッブクッブクッシャワ~

  090

綺麗になったところでアヒルちゃんと一緒にちゃ~んと肩まで浸かろうね~(^^)・・・って濡れるとへ~んなお顔♪

  102

姫子あったかいでしょ?

琥太郎もぅ、あがるでしゅ!

いつもさんざん遊んでるくせに・・・(^^; 強制は嫌ですかぁ。

  157

姫君に拭いてもらってね(^^)

   104

疲れてぐっすり・・・zzz

なんか少~し白っぽくみえるのは気のせいかなぁ?

|

« 秋の空♡ | トップページ | 手作りおもちゃ!? »

コメント

おお、琥太郎くん珍しい仔ですねー。
普通はお風呂を嫌がって大暴れ、ご主人様キズだらけですもん。( ̄▽ ̄;)
こ、こんなに大人しくしているなんて・・・。

他の仔たちもこんな具居合いで良いこなんすかね。
あ、十兵衛っちはキット(笑)
お風呂上がりの猫たちって
頬でスリスリしたくなっちゃいますよね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年10月13日 (土) 10時24分

はじめまして。
フォトを見ていたらカワイイ子がいるな~って・・・見に来てみました^^
琥太郎くん、かわいいですねぇ。
お風呂大好きなんですね!
我が家の5月生まれの子はお風呂が怖いようで、浴槽にお湯が張ってあると絶対にお風呂場へ行きません。
なんか嫌なことでもあったんでしょうかね???

ご迷惑でなければ、また訪問させてください。
それでは。

投稿: しま | 2007年10月13日 (土) 12時15分

濡れた琥太郎君の顔が細~い!
まるで違う猫さんみたいですねぇ^^
お風呂を嫌がらないなんていいなぁ。
アヒルちゃんと一緒に湯殿にチャプ~ン、夢のような光景だわ~。
最後の疲れて眠る姿もまたかわいいです^^

投稿: 桜子 | 2007年10月13日 (土) 15時05分

すみません。
こちらの琥太郎くんの寝姿もよろしくお願いします。暴れないでくれるって、楽ですね。

投稿: kahiro | 2007年10月13日 (土) 16時35分

すごいきれい好きネコだ!!
あ、でもなんだか湯船につかってるときの目がどっかにいっちゃってる・・・^^;

投稿: たま | 2007年10月13日 (土) 21時42分

ピュンピュン丸さま♪

いつもお風呂で遊ぶくせにやっぱりシャンプーは嫌がりましたよ(笑)だから泡ぶくの写真はないんですぅ(^^;
ベンガルは水遊びの好きな子が多いらしく十兵衛もシャワーにじゃれるのが好きです。濡れるのはへちゃらみたい…面白いです^^
洗った後のフワッファッは気持ちいいですよっ^^

しまさま♪

はじめまして♪ようこそですぅ^^ブログに載せた写真ってフォトのところにも載るんですね(何も知らない初心者でお恥ずかしいです(^^;)
うちの子達(ポポ以外)は私がお風呂に入ると交代で入ってきます。ロシアン’sは湯船のお湯を飲みに…ベンガル’sはウロウロ、ジャバジャバしに…(^^;
いつでも大歓迎ですので、また来て下さいませです♪

桜子さま♪

ホントに濡れると違って見えますよね~やっぱりフワッとした毛で覆われている方が可愛いですよねっ(笑)
コタもシャンプーは嫌がりました。湯船に浸かるのもじっとしてたのは初めだけで…(^^;いつもさんざん勝手に遊ぶくせに… アヒルちゃんも後2個あったはずなのに…?です^^
厚かましいですが、もしよろしければ‘土佐弁猫日記’をリンクに貼らせて頂いてもいいでしょうか?宜しくお願い致しますm(- -)m

kahiroさま♪

こんばんは♪コタのお風呂、大人しいのは初めだけ…すぐに嫌がって跳びでましたよ(笑)
十兵衛&琥太郎の写真の件ですが気に入って頂けたならうれしいです。へたくそな素人写真でお役にたてるのでしょうか?良ければどうぞお使いくださいませです^^
ピュンピュン丸さんのところでお見かけ(?)するkahiroさんですよね?どうぞヨロシクです♪

たまさま♪

そう、ベンガルって綺麗好き?なんです(笑)水遊びが大好きで…シンガプーラってどうなんでしょうねっ^^楽しみです。
かぐやちゃんのお迎えまでもう少しですよねっ。お家のなかはもうすでに子供部屋(?)になっているのでは?
これからますます楽しみです♪^^

投稿: 姫子 | 2007年10月14日 (日) 00時28分

リンクの件、喜んで♪
こちらも貼らせて下さいね~。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 桜子 | 2007年10月14日 (日) 11時40分

こんにちは。
はい~猫の写真があるところ、
あちこちで出没しております。(^^ゞ
ピュンピュン丸さんのところから
こちらへおじゃましました。
遊びに行くと、おおっ、と、
思う写真が多いので、
ずうずうしくお願いしてます。
写真有難うございました。

投稿: kahiro | 2007年10月14日 (日) 15時43分

今晩は☆初めまして。
桜子さんちから流れてきました♪
アヒルと並んで浸かってる姿にヒトメボレじま゛じだぁ゛~~~!!((≧∀≦))
キョトンとした小顔さんがとっても愛らしいですね♪
おとなしく浸かってて、羨ましいです!!うちのはそりゃぁもう‥‥w(☆o◎)w(笑)

投稿: mimi | 2007年10月15日 (月) 00時24分

mimiさま♪

はじめまして、ようこそですぅ~♪来て下って有難うございます^^
‘ヒトメボレ’なんてお言葉♡を頂戴してとってもウレシイです。
お風呂タイムですが、大人しいのはほんの少しで…湯船から飛び出てドボドボのまま走りまわっておりました(^^;
うちのベンガル’sは桜子さんちのサラちゃんと同じ出身なんですよ^^ どうぞよろしくです。よければ又来て下さいね~♪

投稿: 姫子 | 2007年10月15日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/8376757

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃいちゃい♪:

« 秋の空♡ | トップページ | 手作りおもちゃ!? »