« 傷害事件発生~!? | トップページ | ちゃいちゃい♪ »

2007年10月 8日 (月)

秋の空♡

        秋の空♡

   015

もの思いにふける秋・・・

流れる雲を見て何を考えているの?

空の先に思いをはせて・・・

あなたの心はどこを駆けているの?

   016_2

ねぇ・・・十兵衛・・・・

な~んて、ほんの一瞬の錯覚!

気持ちのいいお天気でしたので通称‘天空のお庭’(3階バルコニー)のお片づけとラッキーさんのケージ&トイレトレーのお掃除をしていると・・・

お約束どうり、わらわらと集まってくるにゃん’s。

姫子しゃーないし、おやつにしよっか~♪

   001

食べる時はどーしてそんなに仲良しなの?

   011_2

十兵衛殿だって喧嘩したら姫子ママ、こ~んな顔して怒るでごじゃるから・・・!

姫子そ、そんなひどい顔かしら・・・(^^;

↓誰かがやるとは思ったけど(テーブルセンター潜り)

     020

       022

今日も楽しく遊んでくれてなによりです♪

|

« 傷害事件発生~!? | トップページ | ちゃいちゃい♪ »

コメント

おはようございます〜。

朝からカワイイ十兵衛どんの顔が見られて
元気百倍っす!

普段やんちゃだと、何気ないふと見せる表情が
別の魅力になりますよねぇ。
まぁ、瞬間的にみんなと一緒に元通り〜!
ってことになるのでしょうが。 ( ̄▽ ̄;)

これだけ元気な仔たちがいると毎日大変でしょうが、
豊かな気持ちになれますね(うらやまし〜っす)

やっぱりロッシ〜の雷蔵殿がリーダー的存在なのかしらん。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年10月 9日 (火) 07時51分

3階バルコニーですか!
いいなぁ~みんな気持ちよく過ごせそうですね。
食べる時はみんなすごく近寄ってますね。
けんかにはならないのでしょうか!?
そして青空にベンガル、やっぱりこれが一番ですね♪

投稿: 桜子 | 2007年10月 9日 (火) 21時41分

ピュンピュン丸さま♪

元気のお役にたてたなら嬉しいですぅ~^^なんせ元気の塊にゃん’sですから(笑)
5匹いるけど、リーダーっていうのは無いような…一番貫禄あるのはポポかなぁ。他を寄せ付けないマイペースです。女の子なのに母性がないのかいっ!って位(笑)
雷蔵はけっこう‘へたれ’な奴ですよ^^図体はデカイけど性格は優しくてビビリです^^
猫も人間同様、十猫十色ですね。


桜子さま♪

普段は‘ハッー’と怒ったりするのに‘ごはん’だけは何故かけんかをした事がありません。他の子が顔を突っ込んでも、取られてもなぜか誰も怒りません。不思議です(笑)
生き物(人間も)って自然との色が似合いますよねっ^^でも危ないから3階はたまにしか出さないんですよ。落っこちたら大変なんで(手すりの防御柵をしてないので…)ちやんとしなくちゃとは思うのですがね(^^;

投稿: 姫子 | 2007年10月 9日 (火) 23時48分

こんにちは。
可愛い~5人ですか?
十兵衛くん、いいですね。
触りたいです。

有閑倶楽部とありまして、
私も好きなもんで、おおっ、と。
喜びました。

投稿: kahiro | 2007年10月12日 (金) 16時35分

kahiroさま♪

はじめまして♪ようこそ、お越し頂いて有難うございますぅ^^
にぎやかにゃん’sの中でも十兵衛は一番やわらかくて綺麗な天然素材のお洋服(毛皮)を着ています(笑)手触り最高ですよっ^^
有閑倶楽部、いいですよねぇ。子供の頃から一条ゆかりさんのまんがは大好きでしたぁ^^ 今でも‘まんが’好きで読んでぽろぽろと涙してしまう私です(^^;
どうぞヨロシクです♪

 

投稿: 姫子 | 2007年10月13日 (土) 02時07分

こんにちは。
あの、この十兵衛くんのお写真、
お借りしてもいいでしょうか?
ブログZZZにて公開させていただきたいと
思います。

投稿: kahiro | 2007年10月13日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/8299693

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空♡:

« 傷害事件発生~!? | トップページ | ちゃいちゃい♪ »