« 吸血・琥太郎!? | トップページ | 秋の空♡ »

2007年10月 5日 (金)

傷害事件発生~!?

   傷害事件発生~!?  

姫君もぅ、邪魔せんといて~!あっちいって~

   <痛った~~!!ママ見て~

005_2 洗濯物をたたんでいた姫君の腕を見ると、くっきりと赤く血のにじんだ2本の線が・・・

琥太郎にやられた~;;

どうやら、洗濯物たたみのお邪魔が大好きな琥太郎殿がヒートアップしたようで・・・(^^;

・・・という訳で急きょ爪きりタ~イム!

  012_2

琥太郎殿にゃにしゅるの~?

姫君爪切るの!!じっとしとき

  010

琥太郎殿これぇ、にゃに~?かぷっ。

姫君食べれへんのもぅ

姫子十兵衛が見てるよ~

十兵衛殿おいしいの??

姫君食べもんと違うの!

  009_2

十兵衛殿あっ、そう。な~んだ

琥太郎がじっ!がきっ!

  014

琥太郎殿も必死の抵抗!切ろうとするともう片方の‘おてて’で素早くハサミを抑えます(^^;

琥太郎いやでちゅ~やめてでちゅ~

姫君やめて~切らして~

ふたり仲良く?大騒ぎな爪きりタイムでしたっ(^^;

       今日のおまけ。

  015

   なりきり・アメリカンカール♪

  

|

« 吸血・琥太郎!? | トップページ | 秋の空♡ »

コメント

うわーけっこう激しくやられちゃいましたね。
大丈夫でしょうか。
爪切りは至難の業ですよね。
うちは実はサラの爪切りをしたことがありません…ムリでして^^;
病院で1回してもらったことがあるだけです。
なにかいい方法があればいいのですが…。
最後のなりきりアメリカンカール、本当にアメリカンカールに見えますね!
爪切りはイヤでも耳ひっくり返しはキライじゃないのね、琥太郎クン♪

投稿: 桜子 | 2007年10月 5日 (金) 12時53分

桜子さま♪

‘乙女の肌に傷をつけてもうっ!’とお怒りの娘はやっきになって爪きりをしておりました(笑)いつもは私がするんですが…慣れない娘は手こずっておりましたぁ。(傷は軽症です^^)
切れないサラちゃんの爪ってどの位伸びるもんなんですか?爪とぎが得意? 
うちの子達も爪きりは好きではありませんが、はがい締めにして実力行使してます(^^;

投稿: 姫子 | 2007年10月 5日 (金) 23時44分

こんばんは!
琥太郎くん、抵抗していますねぇ~(笑)
うちのユリくんも大抵抗します。子ネコの厭々はなお可愛いですよね♪
アメリカンカールには思わず吹いちゃいました(*^_^*)
お目めがキリリとしてとってもハンサムです♪
ちなみにアレックスはなすがままネコと呼ばれているので、爪切りも簡単にさせてくれます♪あっ、でも耳掃除は好きじゃないみたいです。

投稿: ぴー太郎 | 2007年10月 6日 (土) 01時24分

うはは、抵抗してますねぇ、琥太郎くん。(笑)
爪切りに、お風呂、・・・オイラはいっつもコレが原因で猫に引っかかれていましたよ。
あ、掃除機の音も嫌いで、スイッチオンで大暴れ・・・( ̄▽ ̄;)

2枚目の十兵衛くんの表情がいいっすね。
次は自分か、そうなのかぁ!?って目をしてますもん(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年10月 6日 (土) 08時30分

爪きりはやはり大変そうですね~^^;
やっぱり切られると痛い!って感じちゃうんでしょうかねw

それにしても、なりきりアメリカンカールには笑ってしまいましたw

投稿: たま | 2007年10月 6日 (土) 23時46分

ぴー太郎さま♪

子猫の爪きりって大変ですよねっ。小さいから腕からスルスルと抜けちゃうし…
うちのなすがまま猫は雷蔵ですねぇ~右に倒せば右のまま、左に倒せば左のまま…抱き心地はNO1です!(笑)
アメリカンカールのショット、奇跡の一枚?位引き締まったお顔でしょ(笑)普通の時もそんなお顔をして~~!っておもいますぅ(^^;


ピュンピュン丸さま♪

ロシアン‘sは掃除機を出しただけで飛んでにげちゃいますが、ベンガル‘s違うんですよ~これが。  スイッチONしてたってへっちゃらで先にからんでくるし、吸ったって平気で喜んでじゃれてきちゃいます(笑)へんだけど面白いですよ~^^
あの後、お察しの通りもれなく十兵衛も爪きりしましたぁ^^


たまさま♪

爪を切る事自体は痛く無いと思いますが…拘束されたり、爪を切るときのハサミの入れ方でねじれたりすると嫌がりますね(^^;
たまさんもかぐやちゃんの爪きりは悪戦苦闘?になるかも…ですねっ^^

投稿: 姫子 | 2007年10月 7日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444052/8243682

この記事へのトラックバック一覧です: 傷害事件発生~!?:

« 吸血・琥太郎!? | トップページ | 秋の空♡ »